かむえさんのがぢうす備忘録でした 嗚呼華麗なる超絶へっぽこプレイヤーの日々でした
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
復帰
2014-03-04 Tue 17:33
がぢうす復活しようと課金したのにぷそ2に復活したかもえさんですこんばんは。
ハンターの新PAめっちゃおもろいです。
基地防衛めっちゃおもろいです。
ひたすらあのPAで走ってます。うひょー。
ラッピーチュチュ着てね……。

気に入り過ぎて、何か色々もうダメな気がします。
別窓 | 雑文 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ニューファショーン
2014-02-23 Sun 01:40
pso20140223_005741_000.jpg

pso20140223_011329_002.jpg


何か今こんなことになってますwwwwwww
別窓 | 雑文 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
課金したよ!
2014-01-27 Mon 02:16
どうもかむえです。
かくかくしかじかで課金しました。
かくかくしかじかで対人したくなりました。
魔法のマクロに何をいれてたかも思い出せません。
pso2の名残で、移動ボタンを2回連打している自分が居ました。
戦争眺めに行ったんですけど、移動ボタン2回連打でサイドステップ出そうとしている自分が恥ずかしくて止めました。
チーン。

言うてもぷそ2も大分ログインしてないんですが。
課金したのも念のために声がかかったっぽかったので課金したんですけど、
少し前にOS再インストールしたばっかで、
まずガディをDLする所から始まり、JTKとIMEを探してダウンロードして
JTKの設定をいちからやるのにコンパネ開いてパッドのボタン確認して
んでいざ起動してたらTAFの事を全く忘れていて、急いでツールさがして
再起動したらJTKの設定保存を忘れていて再設定
そして出番が無さそうな雰囲気の罠。
モニターの前で「qさん600円www」と連呼する始末w
まぁ、出番は一応あったんですけど。
役に立たなかったけどね!

なんとなくそれが悔しくて、サブ垢課金したのに、メインも課金してしまいました。旗はずしました。
かむえが初期化されていて聖特化になってた事すら忘れていました。
エメが無くて国変できまっせん。ぎゃっふんちょ。
別窓 | 雑文 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ええかげんブログのタイトル変えてみた
2013-06-05 Wed 17:32
どうも、かもえさんです。
気まぐれで変えてみました。
多分もうがぢうす入らんとおもて。

うーん。
実際対人はしたいんですけどねー・・・まだ・・・
する場所ないですけどね・・・。
もうアイテムレベルインフラについて行けないYO!
別窓 | 雑文 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
えっ首輪
2013-02-15 Fri 17:29
何か久しぶりにGCSNS覗いて公式覗いてみたんですけど、
いつの間に首輪とか実装されてたんですね。
まぁ私には縁のない話なんですけど。

近頃戦争とかどうなんでしょうか?人集まってるのかなー。
私はといえば、近頃はぷそ2もログインしてませんな状態っすよ。まず家のパソコンの前に座んないもんな。
毎日ばたばたと過ごしております。皆さんお元気でしょうか。

年末からずっと続く喘息はやっと落ち着きました。
やっと走っても咳き込まなくなりましたぜ。やった。

すげー今更なんですけど、今更ハガレンとか読んでうっほうっほ言ってます。
まじおもすれ。やべー。
何年も前の波に乗り遅れております。いや、まぁいいんですけど。
別窓 | 雑文 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ぐぐってはいけない
2012-11-26 Mon 12:02
どうも、かむえさんです。
出来心で、「かむえ」で検索してみたら、普通にかむえという名前を使っている人が続々な事を知りました。
ま、まじでー。
こんな変な名前付ける人居ないと思ったのにびっくり!
それなりに一般的な名前だったんですね!(ぁ

近頃の話

喘息がなかなか治まりません。めんどくさいです。

PSO2。
相変わらず1週間に0~3回ぐらいのログインで遊んでます。
まだ浮遊大陸に行けてません。坑道フリーの許可をとってね!!とかいうレベルです。
ビックヴァーダーなんて先の先。トランマイザー1回しか行ってません。
マタボは4枚目中盤。すっすみっませぇーん。

ハンター41
レンジャー7
フォース6
ファイター1
ナックルで遊びたいがついハンターでワイヤってしまうお年頃。
別窓 | 雑文 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ぜんそくやっつけてくれないんすか
2012-08-16 Thu 11:02
喘息再発してましたかむえさんです今日は。
1週間以上たってようやく落ち着いてきました。

まぁ、いつもの用に前回と同じお薬なんですけど
アドエアとーシングレアとーアンブロキソールとーテオドール……ん?


teodo-lu.jpg
別窓 | 雑文 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
パパッ…?
2012-08-01 Wed 12:16
スコーン


その…スコーンはどこで用意するんだい…?

最近ス○バに置いてる風のスコーンは市販されてっけど、普通のスコーンって売ってないから、
結局自分で作る事になるよね…?
確かにスコーンって下手したら30分位で作れっけど、バターやらジャムやらクリーム付けて喰うのが好きだよ。
クロテッドは未だ付けたことないけど!(ぁ

これ普通にパンに挟んだら旨そう。
別窓 | 雑文 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
今日はベースのひっ ふっふーぅ
2012-07-27 Fri 10:36
21:00
まだ時間あるから急いで風呂

21:30
んまーまだ大丈夫だよねっと上がったら、もう入場始まってた
急いで課金→急いでログイン→地下入った所でカウントダウン!!!

すみませんでした…
やらかしたでぇ!
別窓 | 雑文 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ぎゃあああ
2012-07-17 Tue 10:29


なつかしいけど…ちょっとまじで…。
別窓 | 雑文 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
GC-SNSでぐぐったら別のGC-SNSが出てくるよ
2012-07-12 Thu 14:41
GCSNS復活ー

復活したと聞いてアクセスしようとしたら、ぐぐっても出てこないし、アドレスも微妙に違っててリンク切れになってて困ってたところ、
GC-SNSでぐぐったら別のGC-SNSが出てきて(しかも同じレンタルサーバー?)全く入れずあれ?ってなりました。
ま、無事にたどり着けたんですけど。
別窓 | 雑文 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
がぢうすsns避難所できてたの知らんかった
2012-07-06 Fri 13:11
GC避難所ー
紅白の情報仕入れるのに便利だったもので。


近況
ちょっとだけpso2やってます。
ship5で大体23:30~24:00位までで、数日に1回ですが。
ハンターlv16ですよ、まだ。
殆ど居ないじゃんとかいう突っ込みは無しの方向で。
ワイヤードランスたのしぃぃぃぃ
別窓 | 雑文 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
iyahhoooooooマジ忘れてるぜぇえええ
2012-06-10 Sun 02:07
macro.jpg


はーい!永遠のlv88歳のかむえさんですよー!


まじ久しぶりに戦争に行ってきたよ!まじ1年振り以上なんじゃね?!みたいな勢いだYO!チェケラ!
なんつーかね、マジね、マクロも何も頭ん中無いの!空っぽなの!やらかし系も大概なのNE!
せめてライン拡張とか手伝おうと思ったら、

タイルの上に乗ってしまって自分にリリースとかしてんの!


しかもそれ3回ぐらいやってんの!



なにこのやらかし系!久しぶりのこのネタで乗ってきたぜbaby☆ミ orz
あーなんかやべ、最初にこのブログ始めた頃の勢いを思い出したぜ。

何かあれねー。昔ロレン側でみんなでやってた頃とはもう段違いなのね。
上半分前面とかもうありえないのね。
ちょっと疲れて放置してたら、気づいたらもう終わってたしね。2時にはとっくに。
昔はそこからが勝負だー的な感じだったのに、私の知っているがぢうすは終わってしまったのか。(ぁ
んまーいいんだけどさ。それはそれで健康的で。はい。
気づかなかったけどタペリ復活迂回路とか出来てた。あーその手があったかーと目から鱗でしたし。

久しぶりのがぢうすの感想でした。
別窓 | 雑文 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
だるいいいいい
2012-05-23 Wed 13:14
今日は何かすごくダルぃかむえさんだよ!
今かむえと打って、思わず間違えた、かもえだと打ち直しそうになったんだZE。何か色々終わってる。

昨日朝っぱらから寝ぼけて甘夏切ろうとして指きったんだぜ。
しかも普通の包丁なら切らなかっただろうに、何を想ったかチーズナイフで切ろうとしたんだぜ。
先がギザギザってるから結構ざっくりいってびびったわー。
爪さんがガードしてくれました。まじ爪神。爪なかったらもっとざっくり行ってたわー。
あーもーまじダル。
別窓 | 雑文 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
せにさんのたのまれもの
2012-05-12 Sat 01:31
オマタセー(´・ω・)つ

nyusiri.jpg
別窓 | 雑文 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| かむえさんのがぢうす備忘録でした | NEXT
