かむえさんのがぢうす備忘録でした 嗚呼華麗なる超絶へっぽこプレイヤーの日々でした
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ボーっとしながら狩りしてました
2009-09-06 Sun 23:56
090906.png

昨日82@8だったのですが
今日は83@54まで減ってました。びっくりー。
別窓 | キャラ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
5th @かむえ
2009-08-11 Tue 10:36
090811.png

つくりました。
剣戦です。
浮いてる武器が借りれたのでそれ用にと。
ハゲェェェエエエ


もう名前考えるのめんどくさくて。
名前つけるのとか結構苦手です。
5th @かむえの続きを読む
別窓 | キャラ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
最終レベル上げ
2009-05-11 Mon 22:54
今日は明日に向けて最終調整!
って事で、かむえと白夜さんレベ上げ大会。
@14が中々簡単に減ってくれないね。
かむえが上がって、他の人がぱらぱら散ってって、
じゃあ後は白夜さんのお手伝いをば…と思ってたら
考えてる間にはぐれてしまった(´・ω・`)風に追っかけられたyo!
逃げてたら程よい時間だったのでそのまま帰りました…。
さーて明日はどうなることやらー。

090511-1.png

ウィボなんだぜ!(`・ω・´)
結麻さんにおさがり貰っちゃったんだぜ!

090511-2.png

ドリル似合わないんだぜ(´・ω・`)

090511-3.png

色変えちゃったんだぜ!地味色(主に茶)大好きなんだぜ!(`・ω・´)
別窓 | キャラ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ぎゃああ
2009-04-26 Sun 23:52
玉を一つ間違えて確率で使ってしまったよ!
一個無駄にしちゃった(´・ω・`)
こういうのが一番むかつく。いやまじむかつく。

というわけで

090426-2.png


79です。
もう一つ上がって氷25にしたら、放置してた援護を上げようと思います。
別窓 | キャラ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
レベル80になりました。
2009-04-08 Wed 23:04
かむえさんついに80到達!
タルロスs着て記念撮影ってか兵舎で記念ぼこられ会ですw

090408-3.png





MEN20にしました(`・ω・´)


090408-4.png
別窓 | キャラ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
すきるー。
2009-02-15 Sun 23:11
090215-1.png


次は何をあげようかなー。
別窓 | キャラ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
70歳のおじいちゃんです
2009-02-04 Wed 23:37
そういえばかむえさん、70になりました。

素手・回避はそのまま20:20
STR 22
DEX 20
VIT 25
AGR 15
INT 25
MEN 10

に、なりましたw

で、前回キャラ診断機でぼろっくそに言われたので
さあさあ診断機にかけてやろうと思ったら
何故かこのPCでそのプログラムが起動できないという罠。
ああ…。
別窓 | キャラ | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
そういえば。かむえをキャラ診断機にかけてみたらば。
2009-01-14 Wed 23:14
あなたのHP上がり率は「2.385965」です。
あなたのMP上がり率は「1.280702」です。
あなたのSP上がり率は「1.789474」です。

見たままのコメント
このHP上がり率は「結構低め」かもしれません。
このMP上がり率は「低さを極めている」かもしれません。
このSP上がり率は「低さを極めている」かもしれません。

あなたの「上がり率総評価」をちょっと言いますが
「バランスの悪さを極めている」  キャラっぽいです。



ってでました。
うわん(ノД`)
別窓 | キャラ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
IEデビュー
2009-01-13 Tue 02:05
しました。
めっさ死にそうです。コワイヨー。
IGすらロクに倒せません。あたりません。
それもそのはず

まだかむえの素手レベルは14なのですよ!(涙)

…だめだめだこりゃ。



そんなかむえさんもなんとかここまで育ちました。
うれげに素手スキル上げてみたよ!

090112.png


やったー素手スキル17wwww

orz


初期化でしょうか。そうですか。
や、もうちょっとねばってみるよ?!
別窓 | キャラ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
4th かむえ
2009-01-04 Sun 21:25
camue2.png

かむえ
職業 戦聖
サブキャラ(育ったら戦争メインのキャラになるかもしれない)


かむえさんと呼ばれるのに慣れてしまったので
ええいもうかむえでいいやとノリで作ったお遊びキャラ。
ソロプレイ用にと用意しました。
なので副職がうざい毒やらを楽にする聖で
萌えるから武器がメイスではなく素手なんです。
クリ杖持ってんのにね。
因みに一番萌える武器はガントレットです。
クロー、ドリルもいいね!

なんていうか、余りにも魔がへっぽこすぎて
戦士の方が向いてるのでは、と言われてまして。
戦争用にもう一匹戦士あってもいいかなーと、育てる事にしました。


今のパラ

camue2status.png

やっぱりパラばかり弄ってます。
最初はめっちゃ回避重点的なキャラに育ててました。
別窓 | キャラ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
3nd えある
2009-01-03 Sat 21:20
ear.png

えある
職業 魔戦(氷魔)
メインキャラ(多分)


本当は、カタカナでエアルなのですが
片仮名が既に使われていたため、平仮名で何か間抜けw
英語表記にしようとおもったんだけど、それじゃ多分耳さんになるから止めといた。
(ear と書いて、エアルと発音します。読み方弄ってます。)

元ネタは私の創作作品のキャラです。
なので少しでも似せようと、最初は赤髪でした。
お前タペリンなのにベルクっ子かよー、みたいな。
結局戦争行く都合上、青髪です。


装備は古代クリスタルロッドなのですが
M品ではないです。
ガムリア海岸でマンチと戯れてた時、バンデッドさんから拾いました。
何か綺麗な杖だなーと思ってギルメンにこれ拾ったーと報告したら
物凄い驚かれました。
しょっぱなから角拾ったり宝石3個ぐらい拾ったり、何かとラッキーガールです。



今は育ちに育ってこんな感じ

earstatus.png

一回玉初期化してます。
パラメーターばかり弄ってます。
氷スキル上げなきゃ。
別窓 | キャラ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
2nd camue
2009-01-02 Fri 21:06
camue.png

camue
職業 戦錬
サブキャラ(主に油要員)

いきなりセカンドキャラです。
最初に作ったキャラはパラ失敗してお蔵入り。

camueは作った当初は、黒髪でぼっちゃんヘアーでした。
「カミュ先輩を意識して作ったんです!!!」
と叫んで、どれだけの人が解ってくれるかは不明www
カミュ先輩はいいよ、先輩は。(ヲタク)

今は遊びに遊んで、羽織袴にちょんまげヘアーで、ナガブレをいつも携えています。
そのうち頭丸めるかも。


まぁ、カミュと読みます。でもスペル違います。
カミュと読ませるなら正しくはcamus…なんですが。
どうも私の大好きなブランデーの銘柄なんで、文字を勝手に変えてみました。造語です。

そしたらば。


いつのまにか、かむえさんと呼ばれていました。
…あれ?


因みに今のスペック

camuestatus.png

何か中途半端なあげ方のパラメーターだなー…(汗)
別窓 | キャラ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| かむえさんのがぢうす備忘録でした |
