かむえさんのがぢうす備忘録でした 嗚呼華麗なる超絶へっぽこプレイヤーの日々でした
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あ、はい、ベースの動向です。
2011-07-14 Thu 23:30
110712.png

初戦。
身内で身内を叩き合う熱い戦いでした。
諸事情で片手がふさがったままやってました。はい。
塩で死にゃせんやろーとctrl押さずに打ってて殺しまくりました。すみません。



110714-1.png

決勝戦。
少ない人数で挑んで、はじめから負けムード漂ってたのに、皆さん本気プレイしすぎで勝っちゃいました。
僕まじでなんもしてませんでした☆ミ
一回BOXされてもう駄目かと思ったんですけど
隙を見て逃げ出して丸腰のまま敵陣旗前を突っ切って自陣に戻れた時は手がブルっちゃいましたよー。
い き て る と は 思 わ な か っ た … !!(何て小物!)


おまけ 今日の僕のかばん

110714-2.png

せにさんに貰った宝石持ったまま来てました。
やる気無いカバンやなーと突っ込まれてしまいました。ギャフン。
いや、そういう訳じゃないんだよ…?(忘れてただけなんていえない…!)


何はともあれ皆様お疲れ様でした。

snap_abauteigodius_201174232921.png


追伸 あにじゃへ
期待に沿えた面白日記じゃなくてごめんね!!!!!!!
別窓 | 対人 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ハイペ様と模擬、その後。
2010-11-27 Sat 00:13
101128-1.png

どうも、船長です。

ハイペ様と模擬でした。
今日はそこそこ落ち着いて動けた様な気がしないでもないかもしれなかったかもです。はい。
このレベル高いメンツに僕の浮いてること。
イベントがあったので11時で切り上げでしたが、面白かったです。



で、その神々…しい…?!イベントの後。
模擬2ラウンド。

101128-2.png

80台アシッダーにはもう限界…が…

ええと、すごく勉強になりました。おもろかったです。
あと最後にうきくんにリザしたのは僕じゃないです。
ずっと毒霧だしてました。
冤罪ですww


や、やりかねないからアレなんですが。
別窓 | 対人 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
三つ巴まじクール
2010-11-21 Sun 23:30
どうも、細菌性胃腸炎おこして死んでたえあさんです。
元気になった矢先マックと焼肉食いました。カルボナーラのちっきーん旨かった。

で、リーグC級でした。
まさかのEGOさんと温泉さんとポイントが並んで、まさかの三つ巴まじクールでした。
めっちゃおもろかったでぇ。
人数的にもうちが真っ先に潰されると思ったのに何とか残留しましたね。
今日一番真剣に動きましたよ。目が疲れてて途中かすみまくってしんどかったけんども。
何はともあれおつでしたー。
別窓 | 対人 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
模擬戦&沸きイベント
2010-11-06 Sat 11:08
101106-1.png

今日はCHOMBO様と模擬戦でした。
思いがけず運営のイベントと重なってしまい、
少ししかできなかったけど楽しかったです。
またよろしくお願いします!




で、肝心の沸きイベ&スフィンクスお目見え。


101106-2.png

で、でかっ。
急に回りに悪魔の箱が出てびびった。



今回は結構ミミックにあたりました。が、空でした。にょぼーん。
で、ラスト腹いせにスライムをスタッフ+3で殴ったら


101106-3.png

レアきたーorz
別窓 | 対人 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
模擬戦 鬼組様 WORKS様
2010-10-09 Sat 23:51
お、おもろかった。
いや、僕は何の役にも立ってないんですがね。

三つ巴とかヘルピドで最後したのとかおもろかった。いやまじ。
あと操作の神が光臨しました。
何はともあれ、お疲れ様でした!!!





久しぶりの本日の(やらかし系)かむえさん

あれ、魔法選択できないと思ったら、スタッフ+3を握り締めたままでした。
最初杖持たずに戦ってました。
毒霧を誤爆で放ち、自分が食らってHP減りまくってました。
敵の魔を倒したってのに誤爆でリザしてしまいました。

戦犯…!!



このシリーズ久しぶりやな。
別窓 | 対人 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
今日はちゃんと出席しますた。
2010-08-30 Mon 00:03
リーグ後半でしたね。相変わらず毒キリニストのかもえさんですよ。
それ以外書くことが無い…だと…?!
今日は色々雑念が入りましたが。
色々紆余曲折しましたが、やっぱり僕にはがでぃーうすしか無いんです!(ぇ
がでうすに愛!がでうすに万歳!

何言ってんだろうか。
別窓 | 対人 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
究極のびびりシンドローム
2010-07-27 Tue 00:14
どうも、シングルタスクなへっぴり腰のかむえさんですよ。

リーグで聖もどきをして、その後兵舎でわたわたしたので、先日久し振りに戦争に行ったんですわ。
魔法切り替えがまだいまいち馴染めないんだよね。
何ですがなぁ。


ほら、車の運転すると性格が出るとか言うじゃないですか。
大体豹変する人と、尻込みする人と。
わしゃ豪快に後者でして。
「え、これリリースさせて頂いていいんですか、あ、カーソル合わなくなった、え、あ、リリース貰ったサーセン(´Д`;)」スパイラルに陥ってしまったぜこんちきしょう。
それでなくても複数の事を同時進行出来ないんでわたわた(笑)
今時マルチタスクじゃないんだぜ!DOS/Vかよ!
慣れたものだったら色んな事を超同時進行出来るんだけどねぇ。
聖に慣れた頃にサービス終了してそうだぜ!

何とかして、全体を見渡せる様にならんもんかのぅ。
頑張るかのぅ。
別窓 | 対人 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
リーグとか兵舎戦とか。
2010-05-23 Sun 23:44
どーも、かもえさんですよ。
今日はリーグ後半とそのあと兵舎戦しますた。
リーグは1号で毒霧要員してました。
それしかする事が無いともいうがな!
結構頑張れましたがMP足りねぇぇぇぇぇ



100523.png

その後もっふるさんと兵舎戦でした。
かむえ2号対人戦デビューとかさせてみました。
弱いですがやっぱりサクリあると楽しめますな。
戦士超楽しい。
チキン戦法でしか倒せないけどやっぱ楽しいのぅ。
1回縮サクしただけで自分のHPがやばい事になるんですがね!
今度は2号で戦争行ってみよう。
別窓 | 対人 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
リーグ
2010-03-21 Sun 01:08
100321.png

今回は魔でフル出動でした。
なんですがちょっと調子が宜しくなくて微妙な動き。
万能薬忘れたしorz

気づいたことがあるんですが。
ギルドベース戦とかってctrl押せば味方に当たらないけど
地下って当たるから、超へっぴり腰な魔になってる。
ボール怖くてミサに切り替えてたりとか。
兵舎とか皆殺しな勢い(ヲイ)でやるからいきいきと動けるのかもしれない。
いかんせん性格やなー…。結構ヘタレです。はい。
自分の庭だと強いんですが。まだまだ自分のものに出来てない証拠ですな。
頑張る(´・ω・`)
別窓 | 対人 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ベース戦決勝 vs Cyclone様
2010-03-18 Thu 12:28
100318.png

きました決勝。
WSにとっては超鬼門中の鬼門。トラウマの塊。
城壁マップキタ。

今日は流石にドリルじゃなくえあさんですが。
めっちゃ緊張しました。WSが待ちってあまりやらないよね。

何ていうか覚えてた事

待ちの割には私はオラオラモードだった
その割にはいつもより引く判断早かった気がする(あくまで「気」がする)
煙幕でピンチだった
あんずさんの火力がパネかった
あれやばいと思ったら間一髪押しモードだった
プロの方々の動きが神だった

まさかのまさかで、ベース獲得ですよ。
皆さんお疲れ様っス!!
お手伝いしてくださった方々本当に有難う御座います!
あと人集めに奔走して下さった方々
作戦やら何やら頭悩まして下さった頭脳担当の方々さんきゅーです。
僕は難しい事はよーわからん(´・ω・`)



その後は祝勝会と称していつもの様に兵舎に集まって遊んでました。
妙にハイテンションで回りを攻撃しまくってましたhyahha-
リアルでヒャッハーとかうへへへへとか言ってた俺キモイね。
人が変わってますか、そうですか。てへ。


以下全力やらかし系日記。
ベース戦決勝 vs Cyclone様の続きを読む
別窓 | 対人 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ベース戦2日目 vs 道様
2010-03-17 Wed 12:20
100317-1.png


まさかのドリラー出動ですた。
ドリル(笑)いいよドリル(笑)。

今日の日記は全力やらかし系日記ですよ。

戦士と言う事で任務を受けたわけなんですが
いきなり出鼻をくじかれました。
位置的に出遅れたorz
まさに小物集プンプン。
急いでカプがぶ飲みしてダッシュした訳ですが
ドリル(笑)を装備してなかったという罠!!!!!

うーわーやらかし系!やらかし系!こーもの式っorz

敵を目の前にしてウロウロ!あれ、何これ涙が出てきたよ。
急いでドリル装備。あれ、ウロウロどーいう事?
いつの間にか終ってた。皆様のお陰で勝ってた。
いやまじ、ネタ?ある意味自分の役割追行したよね?



そういやカプがぶ飲みダッシュって実は初めてやったんだけど
以外と出来るもんやね。
別窓 | 対人 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ベース戦初日 vs ShouT様
2010-03-16 Tue 22:08
はいさベース戦ですよー。

今日はえあさんで参戦。
1時間前にはinする予定だったんですが、ごそごそしてたら30分前…ぎゃふん☆ミ
試合の方は何とか勝ちましたー。わー。明日もあるぞー。
皆様お疲れ様でした!明日も宜しくお願いします!
ベース戦初日 vs ShouT様の続きを読む
別窓 | 対人 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
リーグ2部ですね
2010-03-14 Sun 14:17
どーもえあさんです。眠い。
色々ネタあったんですが過ぎ去ってしまいました。
今日は絶好調眠いローテンションでお送りします。

リーグ
いつも見学ですみません。昨日は何とか人数揃って良かったです。
増員でちょいと混ざらせてもらって、何をしてたかと言うと中途半端なフカツ阻止でした。
うろうろしてるだけでも楽しいですね、やっぱ。
あと角笛なんで持ってないんでしょうね、私は。かっときますと思ってまた買うの忘れて落ちました。
今回もタイマー係やらせてもらいましたが、前回よりはガクブルしませんでした。
やっぱ何か角笛使ってしゃべんの緊張するんだよ。

後半戦まですこし日程が空きますね。

3/16 22:00 ベース(いければその後17.18)
3/21 21:30 リーグ後半

楽しみです。







豚さんが恐ろしい勢いでレベル上がってるのにマジびびりました。
私も上げたいなと思うんですがどうも短時間しか狩り出来ないんだよね。
てゆーかどっち上げよう。


かむえ上げる
1)
→聖初期化
→果たして私は聖できるのかが経験地不足で妖しい。やってみないと分からないけど。

2)
→このままドリラーの方向・又はかむえ2号(剣戦)を上げる
→一番のびのび動けるがレベル阿呆みたいに上げ無い限り戦力にならない
→フカツ要員?それって聖じゃね的な。

えある上げる
→魔の動き妖しい・場所の狭さ広さとコンディションで腕が左右しまくる
→3つの中でかろうじて戦力になりそうっちゃ魔。


うーんどうしよう。
やりたいのやればいいよと言われたら、結構どれも好きなんで困っちゃう。
何でテンション低い時の方が文章量多いんですかね。仕様ですけど。
眠い。
別窓 | 対人 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
GL名物
2010-02-20 Sat 23:03
リーグお疲れ様でした!
次回も頑張りましょう(`・ω・´)


そのあとハイロ兵舎で兵舎せーん。
今日は久しぶりに参加しました。
勿論ハンデとして。(`・ω・´)

なんつーかマジ何していいんか分からんでうろうろしてましたが何か!w
途中からなんとなーく勘が戻ってきたはいいけど、ダウンw
あー、やっぱり下手でも対人は楽しいなぁ。


おまけ
GL名物の続きを読む
別窓 | 対人 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
リーグ後半
2010-01-23 Sat 22:02
>誰もこのネタ書いてないんだけど

忘れてただけです


という訳でリーグ2回目でしたね。
僕も1戦出てうろうろしてただけでした。ぎゃふん。
何はともあれ、お疲れ様でしたー!

その後はお決まりの兵舎戦ですね。
僕はpachipaiで笑いすぎて腹がよじれてました。
誰ですか拍手にまぎれてバリバリとかやってた人は!
ss撮るのを見事に忘れてたよ。

     ∧_∧
     ( ゚ω゚ ) 支払いは任せろー
 バリバリC□l丶l丶
     /  (   ) やめて!
     (ノ ̄と、 i
        しーJ
別窓 | 対人 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| かむえさんのがぢうす備忘録でした | NEXT
