かむえさんのがぢうす備忘録でした 嗚呼華麗なる超絶へっぽこプレイヤーの日々でした
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
こっかたいせぇぇぇん
2009-12-06 Sun 23:28
snap_abauteigodius_200912102812.jpg

だって2回目だもんね!!!!
今日の僕の体制。
カウンターチェアを無理矢理下げて持ってきた。
机と椅子の高さが…ほぼ同じなんですが。


091206-1.png

は…はじめて行列に並んじゃったんだぜ…!
しかも1時間前から…!



091206-2.png

シークレット戦士はお呼びでなかったので、小物ーズ隊編成。
弱すぎてピヨってますよ(´・ω・`)


091206-3.png

小物ーズ再編成。火力キタ!


遊撃したりしてみっちり遊びました。
普通に戦争がおもろかったですw
どうでもいいけど椅子のサイズがほんまあいません。
明日買わせに行きます。
パイプ椅子は壊されるのでもっといい奴買ってもらおうと思います!
こっかたいせぇぇぇんの続きを読む
別窓 | イベント | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
レッツゴーヌイグルマー
2009-10-11 Sun 22:28
091011-4.jpg

とらんすふぉーむえあさん。
後ろにチャックが付いてます。




091011-5.jpg

091011-6.jpg
私はガディウスで忙しいんです!


国家対戦なの忘れてました。

遅れてinしたので、人数制限に合いヘルピド平原に入れません。
やっと入れたと思ったら、PC再起。
また気合でやっと入れたと思ったら、保護ゼロぉぉぉぉぉぉ
はいお決まりワロスワロス!!!
これが俺のクオリティだ!orz



ミミック全然かすりもしませんでした。見もしませんでした。にょーんぼり。
どーでもいいけど写メでUPとかありえないよね。
別窓 | イベント | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
一応参加
2009-08-10 Mon 10:32
090810-1.png

国家対戦
通常戦参加しようとしてたら15分で終ってたという罠。

寝ようと思ってたけどシークレットで新しい敵でも見てみようかと一応参加。




090810-2.png

で、でかい…。



新モンス強すぎでした。
何かもう普通に戦争してたので、魔から戦に変えてあそんでました。
そんな感じ。
別窓 | イベント | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
タッグ戦
2009-04-17 Fri 23:39
090417-3.png
タッグ戦の続きを読む
別窓 | イベント | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
国家対戦色々。
2009-04-05 Sun 22:39
一応60以下~と60以上~両日参加しました。
今回の国家対戦は人数差ありすぎてほんと無理でした。
シークレット戦もダミー桜強すぎて無理だし
石化とフカツばっかりしてました。

収穫ゼロ。(´・ω・`)
残ったのは鞄の中にあまった石化治療薬だけでした。にょんぼり。
別窓 | イベント | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
花見
2009-04-01 Wed 22:32
090401-1.png

酒もってこい!w



勿論やることは、着物売り飛ばしてお金稼ぎです。


090401-3.png

090401-4.png

いけず!www





花見の続きを読む
別窓 | イベント | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
赤蒼軍団イベ短けぇぇぇぇえ!
2009-03-31 Tue 22:56
090331-1.png

でも出ました出ました。
カイル指とウェル火首。と、チャットリングwww

しかしほんとに短かった。
それにしても床屋の看板は何色って凄い発想とネーミングだ。
別窓 | イベント | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
赤の軍団なんとやら。
2009-03-22 Sun 23:38
090322-5.png

一応行ってきたけど只のハイキングでした。ランニングでした。ダイエットでした。
超重かったです。


あとブログ書いた後こっそり戦争に参加して見た。
というか今の感覚が残ってるうちに魔で30分程参加。
ジョイパッドをちょいちょい配置換えして試して見る。
糞弱い魔なのに倒したよ!シュクチ波で(笑)びびった。
その後はもう集中力が切れてダウン。
別窓 | イベント | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
おかえりなさい
2009-03-12 Thu 22:02
くりーむさんが戻ってきたよ!とメールが来たので急いでin。
実は今日は近所のラーメン屋の替え玉無料デーで、友人とラーメン喰いまくってきました。
腹一杯でぐったりしてました、すまん。

で、何も考えてなかったお陰様で、保護付けずにレムに行くという
お約束。うぎゃああああああ

初めましてな方の前でいきなりお約束をかますとは思いませんでした。ぎゃふん。


最近のWSは人多いですね第二弾。

090312-1.png

チパオ+7買えなかったんだけど、こぞーさんにチパオ+5借りちゃったぜ!ヘッヘッヘw





そういえばあれあれ
お菓子の日ですよ。お菓子イベント

…と思ったら
何ですかこの便器ライクなオブジェクトは。

090312-2.png

♪feel like a toilet~ww
とVIRGINELLEっぽく歌って見た所で、どうやってもいかんともし難い。

とりあえずうちのえあさんの為にせっせと練っては見ましたが。
倉庫圧迫されてます…。
別窓 | イベント | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
一発芸
2009-03-03 Tue 23:14
090303-1.png


これでシフトを押さない限り、
どちらがどうか分かるまい!!!



すんません、片方はスタッフ+3ですorz


というわけで今晩和。
昨日は先輩に貰った死ぬほど旨いワイン呑んでそのまま寝てたえあさんです。
一昨日からこれ仕込んでたんですがすっかり…。
でも靴の色まで一緒なんですよ。
このネタやる為だけに仕込んでました。
ああネタ人間万歳。

今日は少しだけ早くinして蜘蛛狩りして、
放置して集中して集中線を引いてました。
漫画描いてましたすんません。




サイコロイベントがありました。
ミリタ城前との事で、初めてサイコロイベント見学に出かけました。


090303-2.png

なんだか人が一杯だ…!

さあさあサイコロを振るぞという時間に呼び出し。
漢のロマンを+4にしてくれるそうです。やっほう。
ドリルも無事に+4になりました。ありがとう。

そんなことしてたらサイコロイベント、3倍ですって!
スタッフ+3の奇跡ですよ!(オイ
3/3だから…なんて言ってた冗談がガチンコ当たってびっくり。まじですか。



というわけで金狩り。
実は74@10%でした。
そこからさっくり上がって、狩り終了時には75@5%。
皆と別れて水狩って、かむえさんも無事76才のおじいちゃんになりました。
何て言うか、えあさんとLvが1つしか変わりません。
一応メインはえあさんの筈が、追い越されますよ。うーんマンダム。




すんごいどうでもいいけど、自分のブログよりこっちの備忘録の方が更新率高すぎます。
HPもブログ超放置中。なんつかネトゲをネタにしてブログしてる人が多い理由分かったよ。
リアルの日記よりこっちの方が、何かしらネタがあるからだ。
たとえそれが、にゅうさんがまたTP忘れてたとかそういう些細な事でもネタがあるからだ。
しまいにゃこっちの方にがぢネタ以外の事を書き始めてる始末。
何ていうか…何だろうな気分です。
別窓 | イベント | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
70Lv以下戦争
2009-03-01 Sun 23:47
昨日は乗り物酔いの為PCの前にすら座れなかったえあさんですコンバンワ。


さて、参加してきました!
勿論出せるのは…ねるねの人しかおらず…。

剣10回避8とかいう悲惨なキャラですよ。うっひぃ。


しかしまぁ…

090301.png

少数(´・ω・`)


でも何と言うか、こじんまりした戦争はハートフルでいいね。
その辺の人と色々喋ったり、一致団結していこうぜーと盛り上がったりして。いいのう。
しかも意外と倒せました。シュクチないのに!
フカツはたどたどしく。
波ってる魔に結晶盛ろうとしてやられまくったり。はっはっは。
そして最後の方でナガブレはダメだったって事に気づく。ぎゃあ。

というわけで、初めての70以下戦争は、とっても楽しかったです。はい。







本日の窓プレイヤー
DEEN 16th Album DEEN NEXT STAGE

ネ申 降 臨…!!!
デイリーチャート10位に食い込みましたよ
とかく今回の出来は酷く良すぎて困った…。
アルバム出すごとに良くなって困るyo。
しかし久しぶりにバラード少ないアルバムですね。
昨日も聴きまくって、今日は仕事中にずっと上海ロックスター歌ってましたよ。
リーダー最っ高ォォォォォォ!!
別窓 | イベント | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
カカオの木が実装されましたね
2009-02-12 Thu 01:19
0890212-2.png


凄い簡単に発見。





0890212-3.png

とりあえず、カカオの木にカカオをお供えしておきました。



このイベントのお陰で、ミリタの錬金ギルドが大繁盛。
ここでこんなに人居るとこ見たことないぜw

0890212-4.png



男キャラじゃ買えないので、久しぶりにえあるにチェンジ。
チョコレートをひたすら買い込んで、ギルメンの鞄に入れる入れる。
入ったのは愛情たっぷりチョコレートではなく
愛憎たっぷりチョコレートです。にやり。


今日はその後、兵舎で魔の練習をしました。
実は先日がでぃの戦争動画見てたら、カックカクと動く不振な魔を発見しました。
や、えあさんなんですけどねorz
あまりのカクカク具合に絶望したので、少しは練習せねばなー…と。
とりあえずショートカットを色々弄ってみたり。
狩りのとは変えなきゃいかんな。

というわけで。


捕らわれた金髪宇宙人ww

0890212-1.png
別窓 | イベント | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
国家たいせーん
2009-02-08 Sun 23:18
戦争で覚醒しろとの神からのお告げが。
や。もう無理っス(汗)
戦士ならいけ…ないと思う!でもがんがりますorz


やーでも国家対戦って楽しいね。
死にまくってる戦士のかむえさんですコンバンワ。
敵陣に乗り込んだりとかおもろいなー。
初国家戦は三つ巴戦で、しかもなれないヘッポコすぎる魔(エアル)で出陣したため
もうぼっこぼこのべっこべこだったのですが
戦士だとまだ何とか動きが見えました。
や、見えるだけで動けませんが何か。


ていうか戦争終わった後気づいた。


私、信念s+魔保護で戦争行ってた。


…そりゃ柔らかいわなぁ…。
別窓 | イベント | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| かむえさんのがぢうす備忘録でした |
