かむえさんのがぢうす備忘録でした 嗚呼華麗なる超絶へっぽこプレイヤーの日々でした
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
チーム様式美
2009-02-18 Wed 23:06
出動ww

090218-1.png



3つもそろうとアレやね。

「UZAPだろ」

うむ。ごもっとも。



今日はボスが帰ってきました。
というわけで、みんなで兵舎戦!

090218-2.png

5on1wwww



皆さん超上手かったです。
エリーさんは超硬かったです。
もうお一方復活されるとかで、こんなに人の居るWSは初めてでした。
うっひゃあー。




今日のえあさんの中身の人

狩りの前にワンタッチドリップでコーヒー入れたんですよ。
めどいからキッチン電気つけずに薄暗くって
最後に残ったコーヒー飲み干したら、めっさ粉砕コーヒー豆入っててジャリってなったorz
多分湯を一気に入れすぎて、上から豆があふれてたに違いない。
コーヒーは美味しいけどコーヒー豆は美味しくないや。
別窓 | 対人 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
本日の意味のないSS
2009-02-19 Thu 00:29
090219.png

人が居ると無意味に並びたくなるもんです。
長いもんには巻かれちまえな日本人心。



家に帰って、がじ始めるまで、えあさんKILL付いてるから少しでも…と放置。
飯作って喰って風呂ってる間に、レオタが2着も入ってました。
しかも一つは使用済。
誰ですか変態服常用してる人は。


今日は金狩りして、掲示板眺めて、宝石交換して。
油練って練って練って眠い。(笑)
昔レゲ9にドラゴン居なかった事を教えてもらいました。
今奴が居てうぜぇぇぇぇぇなのに、昔は超しょぼかったとか。
ゲームバランスなんとやらなのでしょうが

耳にタコが出来るぐらい、昔はレベル上げが出来なかったと聞いてるので
高レベル帯の人が増えたって事なんでしょうねぇ。>高レベル狩場の需要と供給
売価値入率みたいに、何か計算できそうだな。で、狩場需要度が数値として算出されると。
過去のレベルデータ掘り起こして、今どれくらいインフレが起きてるとか
誰か計算してくれないかなwww
販売士の勉強し直したくなってきた。2級取れんかな。
別窓 | 雑文 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
本日のカツアゲ
2009-02-20 Fri 23:16
090220-1.png
090220-6.png
090220-5.png
090220-4.png




何か今面白いぐらいにws人増えてます。
フカツブームですね。

狩りして戦争行ったのですが
今日戦争あるの分かってたから山程コーヒー飲んどいたのに
効きませんカフェイン。カフェイン中毒です。
戦士の癖して死にまくりでした。うーん。
でも戦争って楽しいね。もうちっと早くやってくれりゃ最高なのに。
もっと遊びたいのに、休日が休みじゃない社会人にゃ厳しいわ。
ああ、悲しきサービス業。
別窓 | 雑文 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
7人で狩り
2009-02-21 Sat 22:40
090221.png

最高狩り人数が着実に更新されてます(笑)

今日はざるぐさんのお手伝い。
レゲなのでえあさんで出動。
魔で狩りって楽しいわー。
自分のレベ上げに黙々と狩りも楽しいけど、人のお手伝いって楽しいですね。

戦争出てて思ったこと

戦士でうろちょろしてて、敵の進路妨害って楽しいですね。
まだ上手く動けないけど、みんなで追っかけてボックスしちゃうぜ!ってのが何か楽しい。
相手がどう動くかとか、あるt里度予測できなきゃ行けないんだろうけど、
そんなことを考えながら、低レベルながらもちょろりとするの楽しいわー。

で、狩りで調子に乗ったので、戦争にも久しぶりにえあさん出動させたら、
即効で死にました。

だめじゃん。
別窓 | 雑文 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
戦場に
2009-02-22 Sun 22:58
090222.png



まげーずが現れたようです。

もうチーム様式美しか対抗手段がなさそうです。




今日は金狩って、落ちたけど思い出して蜘蛛狩りしてたら
戦争始まったから少し遊んでました。
うーーーん面白いぐらいにつまらない事実のみの日記。




今日のかむえさん

久しぶりにTP忘れて狩りに出かけてましたとさ。
別窓 | 雑文 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
何かしらのデジャヴ
2009-02-23 Mon 13:17
ざるぐさんの無謀に果敢なアタックに
かむえさんを思い出すと言われてしまいました。
そんな無茶振りなアタックを見てて自分の様だと思ってました。

戦争行ってて、途中でざるぐさんが
信念s付けたままだったわーと言ってました。
http://abauteigodius.blog14.fc2.com/blog-entry-31.html

…あれ?!(笑)


何か被ってますか。
寧ろ私が被ってるんですね。これぞ妖怪キャラ被り。
別窓 | 雑文 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ぱくり
2009-02-23 Mon 23:57
090223-1.png

正しくは
(襟・д・)σにゅー
です。
えりーさんのこの表現可愛くて好きです。




でましたレアーwww


090223-2.png

うちのこになっちゃいました。
きこりデビューしてネブラダ砂漠で木を切らなきゃいけませんね。
与作に改名ですか。ヘイヘイホー



何か最近みんな体調わるいですね。
戦争どころか健康にシグナルじゃねーかという発言に爆笑。
誰が上手いこと言えと…!!www
でも"health signal"に改名はいやすぐる。
まだまだインフルエンザも蔓延してるので、周りの人にはほんと気をつけて欲しいですわ。
健康が一番だよー。





おまけ


090223-3.png


レオタ4着とか圧巻。
別窓 | 雑文 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
隠れスタッフ愛好家3級
2009-02-24 Tue 23:17
眠い。

飯って風呂ってコーヒー飲んでも眠い。
窓プレイヤーに林檎入れて熱唱したって眠いっちゃ眠い。
狩りしてたら眠いのがばれた。



実はスタッフが大好きです。
なんというか、あの持った時のシュール加減とか、殴った時のモーションのシュール加減とか。
あれでメイスっていう存在自体がもうシュール過ぎる所とか。
棒だろ棒。

いつもスタッフを携帯してたら、こんなもの貰っちゃったぜえええええええ


090224-1.png

スタッフ+3ですよ奥さん!!


とりあえず満喫すべく、砂漠に繰り出してスライム滅多打ち。

090224-2.png


090224-3.png

スタッフでスタッフをゲットするとかこのシュールッぷり、流石+3だぜ。
もう握り心地から違うぜ。




本日の窓プレイヤー
椎名林檎 1st.album 無罪モラトリアム
丸の内サディスティックが聴きたくて。
報酬は入社後平行線で東京は愛せど何もないとか最高。何ですかこの神は。
どんな俺の事ですか。♪19万も持ってなーぃおっ茶のォみずーーッ!!
そういえば昔カラオケ行った時の十八番は正しい街でしたね。高校生の頃や。
どんなに月日が経ってもこの人のCDは色褪せないなー。
別窓 | 雑文 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ネト落ちアドベンチャー
2009-02-26 Thu 23:14
見事にある日突然ネト落ちしてたえあさんです今晩は。

焦りましたよ。
昨日まで普通に使ってたのに。
調べようにもネットが繋がらないのだから…
次の日会社で休憩時間に調べました。
無事解決してネト復活です。

オチ

数ヶ月前に、プロバイダのIDとPASS変更してたんですよ。
で、ルーターの設定してなかったんですね。
新しいPC買ったときに、旧IDとPASSでしかoutlookの設定が出来なかった時点で気付けばよかったんですけど。
だがしかしそれでも当分使えてたんですよ。
なぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇx

家に帰って設定直し。
そしてID入力が大文字で入力しなきゃいけないってことに気付くまで20分ぐらい格闘してました。
ギャフン。
別窓 | 雑文 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
大人の都合によりSS取り忘れた(ぁ
2009-02-27 Fri 00:42
新モンスに会ってきました。
あくあまりんごーれむとかいう奴ね。
レゲ9へいざ逝かん。


何と言うか、恐怖を久しぶりに味わってきました(笑)
何度も撤退を余儀なくされたのも久しぶりだー。
ていうか倒した端から、急に隣に現れるのだけは勘弁してください。マジで。
無駄に固いしつおいし誰か死んだらHP回復するしw
久しぶりに、ああ逃げた。と実感した狩りでした。はい。
ボニが可愛く感じます。
別窓 | 雑文 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
BACK | かむえさんのがぢうす備忘録でした |
