かむえさんのがぢうす備忘録でした 嗚呼華麗なる超絶へっぽこプレイヤーの日々でした
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ハゲがリーダー
2009-02-01 Sun 22:27
090131-1.png

でしょうか…この図だと(笑)
プライバシー保護のためモザイクを入れてみました(笑)





初めて6人でPT組みました。
今日も金を相手にびしばしです。
090131-2.png

…沸きまくり。


初期化してから、聖耐性が10になったので、随分楽になりました。
常に金に囲まれてりゃ安全地帯。
しかし埋もれてるともう何がなにやら。
気づいたら隣にEEが居て死にそうになったりとか。ヒイ。


実は昨日トドリルを+4にしてもらいました。うひひ。
でも殴れど殴れど、そんな簡単に倒れちゃくれませんねorz
別窓 | 雑文 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
動くツインテールが可愛い(*´Д`)
2009-02-02 Mon 22:16
もっというとあのサンタみたいな服がカワイイww
でもアルショコラと女キャラのケープはもっと可愛いです、はい。

噂をすれば1分以内に現れるえあさんですよ。
今日も金狩りしてました。69歳になりました。
いそいそとdexを25に。

えーと、ヘビーシューズ…だったっけ
+3品が出ました。
その辺うといので、今オフィシャルページで勉強してきました(笑)
セットボーナスありですか。ほうほう。
一先ずかむえの鞄の中に。金狩りの時にでも使いんさいとのお告げ。
何か靴ばっかり持ってる気がしますw
(倉庫にパワーブーツ・羽靴ノーマル(今あぶれてる)・サッカー靴も草履もノーマルシューズ(記念)もあるよ!w)
別窓 | 雑文 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
○○:○○という記号を打つのだけは早いんですが
2009-02-03 Tue 23:58
仕事で出勤管理するときに17:30とか打つので。
しかし*を忘れること2回@座標確認  意味ネェェェェェェェェェ

あといつもの、やっぱりやりました

090203.png



もうこのネタ飽きてきました。
(じゃあやんなよ)


サイコロイベントで1.5倍でしたね
明日で70になれそうです。キヒヒ。

あと初めて知ったんですが、キュア受けてる時は装備はずせないんですね。


今日のBGMはうっかり東方アンソロの百鬼夜行とか入れちゃってて
すげー妙なテンションでした。
や、東方は夜が似合うんだもんさ!
夜ドライブに聞きたい候補その1。
多分ユーロとか窓プレイヤーに突っ込んだらもっと妙なテンションになりそうです。
今度の戦争までに調達しとこうかな。
Daveのspace boyとかgo!go!girlsのone night in arabiaとか聞きながらボールぶっ放ちてー。
別窓 | 雑文 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
本日もやらかし系
2009-02-04 Wed 23:26
090204.png

この状態で、TPを忘れていたという事態(汗)




阿呆ですみません。




本日の窓プレーヤー
大正九年 KYU-BOX.

…まさにこの状態の為のBGMじゃないか!(ヤケ

昨日おまえらみんな変態をニコ動で聞いてから大正九年熱が再燃
このアルバムしか持ってないわけだけど;
やっぱり打ち込みピコピコ系なだけあって、ゲームと違和感ありません。
別窓 | 雑文 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
70歳のおじいちゃんです
2009-02-04 Wed 23:37
そういえばかむえさん、70になりました。

素手・回避はそのまま20:20
STR 22
DEX 20
VIT 25
AGR 15
INT 25
MEN 10

に、なりましたw

で、前回キャラ診断機でぼろっくそに言われたので
さあさあ診断機にかけてやろうと思ったら
何故かこのPCでそのプログラムが起動できないという罠。
ああ…。
別窓 | キャラ | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
分業
2009-02-06 Fri 22:08
090205.png

水ひろってくる

人につける

倒してもらう

そこにまた拾ってきた水をつける

ニヤニヤ(・∀・)




今日はお休みでした
昼に少しインして、兵舎で乳酸と男の殴り合いをしてました。
明らかに腕の差で、魔聖に勝てないかむえさん。
魔聖にぼこられました。orz
俺弱ェェェェェェ



このブログ始めた時は、死ぬ程バカっぽい文章書いてはっちゃけるぞーと思ってたのですが
最近やっぱりいつもの文書になってきている事に気づきました。にょんぼり。
ま、阿呆なのは変わらないんだけどね!
もうそんなにテンション上げるの無理(´・ω・`)
年ですかね。
別窓 | 雑文 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
最強イメチェン
2009-02-08 Sun 23:00
hair2.gif


ギルメンが思いっきり髪形変更してました。
あまりの方向性の違いに烈びっくり。

一瞬誰だか判んなかった。


どーでもいいけどこの髪型描くのにすげー悩みました。
090208.png
真ん中なのか七三なのか随分もめました(笑)


ペンタブじゃなくてマウスで塗ったので、途中から疲れた。放置。
最強イメチェンの続きを読む
別窓 | 雑文 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
国家たいせーん
2009-02-08 Sun 23:18
戦争で覚醒しろとの神からのお告げが。
や。もう無理っス(汗)
戦士ならいけ…ないと思う!でもがんがりますorz


やーでも国家対戦って楽しいね。
死にまくってる戦士のかむえさんですコンバンワ。
敵陣に乗り込んだりとかおもろいなー。
初国家戦は三つ巴戦で、しかもなれないヘッポコすぎる魔(エアル)で出陣したため
もうぼっこぼこのべっこべこだったのですが
戦士だとまだ何とか動きが見えました。
や、見えるだけで動けませんが何か。


ていうか戦争終わった後気づいた。


私、信念s+魔保護で戦争行ってた。


…そりゃ柔らかいわなぁ…。
別窓 | イベント | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
夢はでっかく宇宙征服
2009-02-09 Mon 18:51
この日記は死ぬほどヲタク臭い日記となっております。

ヲタクな内容が駄目な方は閲覧しないほうが良いかと思われます。

上記を了承出来る方はぽちっとな。

夢はでっかく宇宙征服の続きを読む
別窓 | 雑文 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
大いなる野望の第一歩
2009-02-10 Tue 23:12
hasiru.jpg




かむえはマッパだった。

090210-1.png






090210-2.png

心が解き放たれたようですwww


「何もかも捨てたような気持ちになるでしょ」
~様式美さんの百の言葉より~
別窓 | 雑文 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
カカオの木が実装されましたね
2009-02-12 Thu 01:19
0890212-2.png


凄い簡単に発見。





0890212-3.png

とりあえず、カカオの木にカカオをお供えしておきました。



このイベントのお陰で、ミリタの錬金ギルドが大繁盛。
ここでこんなに人居るとこ見たことないぜw

0890212-4.png



男キャラじゃ買えないので、久しぶりにえあるにチェンジ。
チョコレートをひたすら買い込んで、ギルメンの鞄に入れる入れる。
入ったのは愛情たっぷりチョコレートではなく
愛憎たっぷりチョコレートです。にやり。


今日はその後、兵舎で魔の練習をしました。
実は先日がでぃの戦争動画見てたら、カックカクと動く不振な魔を発見しました。
や、えあさんなんですけどねorz
あまりのカクカク具合に絶望したので、少しは練習せねばなー…と。
とりあえずショートカットを色々弄ってみたり。
狩りのとは変えなきゃいかんな。

というわけで。


捕らわれた金髪宇宙人ww

0890212-1.png
別窓 | イベント | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
はげー
2009-02-14 Sat 22:44
090214.png

鍛 冶 祈 祷 。


ドリルを+5にすべく、祈祷。
がしかし、+2になりました(´・ω・`)


そのあとレムで金狩りー。
ひとつ年を取りました。

そのあとは戦争ー。
様式美さんの後をちょろちょろついてったり見失ったり。
2号は突撃するも爆死しまくることが多かったです。うわん。
2号がんばりますよ。

今日はすっっっごく眠いので端的に終わらせます。すません。
では。
別窓 | 雑文 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
米争い
2009-02-15 Sun 23:05
090215-2.png




今日はみんなとは少し遅れてinしますた。
金狩り金狩りー。


レイハさんがパンチになってて驚いたのだけど
私が様式美さんヘアーになってた方が衝撃だと言われてしまいましたよ。
そうかな?(ピエール風に)
ネタ人間ですが何か?w


昨日+2になったトドリルを+3に戻してもらいました。
やっほうほうほう。
別窓 | 雑文 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
すきるー。
2009-02-15 Sun 23:11
090215-1.png


次は何をあげようかなー。
別窓 | キャラ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
久しぶりにレゲ行ったんですが
2009-02-17 Tue 23:26
090217-1.png

ごめんなさいもう何がなんだか分からないんです!!


今日は本当すみません。
わっかんねええええええ!(汗)
一心不乱に殴るのはでも楽しかったんですけどね
レムが人気なのが分かりました。うん。



その後は一人で蜘蛛狩り。
090217-2.png


勿論金目当てです。うししし。

45分狩った結果


090217-3.png

鱗一枚…orz




本日の窓プレイヤー
でぇぇんアルバム play

magicが聞きたくって突っ込み。名盤過ぎる。
最初はゲームにそぐわない音楽だと違和感を感じるとほざいてましたが
最近はそうでもなくなってきてて
狩り中にバラード熱唱してるとか、そういう塩梅。
しかしよく考えると、AOR全開のアルバムなのに、結構ノリノリになる音楽入ってるなぁと思い。
Everything gonna be it's all light!!
別窓 | 雑文 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| かむえさんのがぢうす備忘録でした | NEXT
