かむえさんのがぢうす備忘録でした 嗚呼華麗なる超絶へっぽこプレイヤーの日々でした
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
火狐タソに乗り換えてみた。
2009-04-16 Thu 21:24
もう!自宅のPCで更新できないって痛いのよ!


って事で火狐タソ導入。
今更Operaとか日本で開発されてるブラウザとかもあったけど
(macで使うとサファリとか結構早くて快適なんだけどwin機なんで論外w)
レイアウト崩れるので有名なんだけど、つい。
別窓 | 雑文 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
Like a bridge over troubled water
2009-04-16 Thu 23:53
♪I will lay me down ~w


本日もやらかし系ですよ!

PTのいっちばん先頭の人って気づかなくって
こぞーさんPTに入れないまま金殴ってたyo!orz
しかも暫く分かってなかったyo!!!(´;ω;`)
どんだけ鈍いんですか。
多分理解能力人と比べて飛んでます。斜め上に。


まあ冒頭からサイモン&ガーファンクルですが
要するに狩りした後に、タッグ戦の為に色々練習に付き合って貰った訳です。
明日に架ける橋。名曲だよね。
でも今日聞いてたのは千綿とBluem of Youthでした。声いいよね。どうでもいいんだけどね。
もりもりフカツ&リザ練習しました。いかんせん遅いので練り物でも練習しました。
マウス速度だけは速い。だがそれだけだ!
別窓 | 雑文 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
タッグ戦
2009-04-17 Fri 23:39
090417-3.png
タッグ戦の続きを読む
別窓 | イベント | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
初コトリバザーに潜入だぜ!
2009-04-18 Sat 20:43
090418-1.png


タッグ戦の前にリラックスしようと思って、クイズ大会に参加してみたり。
でも途中でそわそわに耐えられなくなって帰りましたw
一問だけ正解したぜ!
別窓 | 雑文 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
タッグ戦当日。
2009-04-18 Sat 23:46
試合前にailatilさんと兵舎で少し打ち合いして練習しました。
魔で参戦なので不安が一杯でドキワクでした。戦じゃあつかいもんになりませんけどね、もっと。
落ち着けー落ち着けーと思っても初のイベントごとなので超緊張してました。
いやまじもう。

090418-2.png
タッグ戦当日。の続きを読む
別窓 | 対人 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
困った…
2009-04-20 Mon 02:10
また自宅PCから更新出来なくなった。
火狐タンに変えてから出来るようになったのに、また急になった。

ログインしようとしてもずっとログイン画面に戻る。
ctrl+F5も効かないっス。
設定変更してクッキーも削除しても効かないっス。
別のブラウザ試しても、もう最初っから無理。
FC2に再度問い合わせてみたけど、PC側に問題があるのでは、とな。

これってガディウスの音が出ない件と一緒にして買ったとこに相談していいものなのか…?
(注:これ某店オリジナルPC。)

2時間近くさまよったけど未解決。
同じ症状の人が知恵袋で相談してたけど返事誰も書き込んでないし。
そもそも引っ越ししようにもデータ…エクスポート出来んし、画像は引っ張り出せんし

何このお手上げ状態。

古いPC使えって事ですか。
まだ持ってるけど…。


どーーーーーーーーーしたらええねんこなくそがぁぁぁぁぁあ!!
はぁはぁ。

昔から長いこと日記だのブログだのHPだの作ってるので
何か文章で吐き出す物がないと、ちょっと辛いかもしれないよ。(笑)
フリーメールとかmixiとかには普通にログインできるのに。いやまじ何で?
携帯で打つの疲れた。
ああでも少しすっきり…

するかぼけぇぇぇえ
別窓 | 雑文 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
金うじゃり。
2009-04-20 Mon 18:31
090419.png

あんまりなログイン方法を今日やっとネットで発掘しました。すんげー時間かかりましたよ。
ログイン方法が、登録メルアドとIDで入れるんですけど
IDで入れました。あっはっははああ・・・昨日の私の2時間返してくださいorz
でも入れたのはブログ管理だけで、他にオプションで付けてるのは入れません。
まあ火狐タンの時みたいに入れなくなるかも知れないけど。うーん。
地味に対応待ちしますかね。

というわけで昨日の金の沸きっぷりをぺたり。
前も一緒に狩りした方も交えて狩り狩り。
まだ10%以上減るぜ。うまぁ(・∀・)
別窓 | 雑文 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
多分今更体験。
2009-04-20 Mon 23:54
ラスランまで交換に出向いたら、帰りにTP貰っちゃった。
すげーびっくりした。嬉しかったです。
そしてベルク領から自国に飛べる事を初めて知った。
今更が多いなあ私。
恥知らずとお呼び下さい。

今日は金策の為に何時もよりかなり早くinして、掲示板書き込んで死ぬほど放置。
何か3名の方と交換してました。交換しまくりです。
鱗狩って鱗狩って鱗狩ってうr
金狩りしました。
そして何故か計測を手伝って
また鱗k

こんな一日。

多分今更体験。の続きを読む
別窓 | 雑文 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
初パゴ!
2009-04-21 Tue 23:02
090421-1.png

今更ですが実は初パゴです!
交換ではるばる歩いて見ました。
実は観光目的も無きにしも非ず。



090421-2.png

すげえ!




怒涛の勢いで金策中です。
ここ数日で凄い増やしてます。
頑張ればこんなに急に増えるんですねって感じです。
色々交換してから皆で金狩り。
経験地1.8倍キタ!
金狩り終わって@4だったので
にゅうとこぞーさんとヘル狩り。ボニうめええええ。
さっさとLv上がってお釣りで10%減ってました。びっくり。
眠いんで即効寝ます。おやすみ。
別窓 | 雑文 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ぐあぁ
2009-04-23 Thu 10:59
経験地1.8倍だってのに寝てたよ!!


昨日は仕事終った後、帰る気力も無い位ぐったりしてて、少々甘やかしてやろうと
家に帰って、キャラメルポップコーン喰いながら雑誌とか見てて、そのまま
風呂も入らず飯も喰わず電気も消さずに朝までぐっすり!!
途中にゅうさんにメールで起こされたけど、気づいたら返事だけして寝てた!
折角錬金しちゃうぜーと思ったのになあ(´・ω・`)


風呂欲<食欲<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<睡眠欲

多分これ位。
トイレ行きたくても眠かったらなかなか動きません。
布団は全ての時を止める魔法の神具ですよ。
別窓 | 雑文 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
魔・出動。
2009-04-23 Thu 23:52
今日は皆でレゲ9行きました。
青ゴレム狩り狩り。えあさん@40ぐらいだったんですが、@14とかになりましたよ。旨いぜ。



090423-2.png


程なくしてレゲから戻り、ちょっと遊びに行こうと大山脈西部へ。


090423-3.png


090423-4.png


ダークサイズとかゴーストとかボコって見ました。
じぇんじぇん魔法があたりまへんー。





090423-5.png


そのあと兵舎で何故か魔大会。
すげーテンション上がってました。
その昔、レベルの低い魔聖にボコられました。
そんな僕が数回だけど師匠に勝った…!
や、レベル差があったからなんですけど!

しっかしまぁ…私はえらい攻撃的な魔ですね。
少しは回避覚えねば。
にゅうさんとこぞーさんの試合は見てて凄く面白かったです。
やーでもほんま面白かった。魔大会勝ち抜き戦とか。
勝っても負けてもおもろかった。でも自爆2回はないよね、俺orz
がーんばーるぞぉぉぉぉー。
別窓 | 雑文 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
訂正と削除と添削と
2009-04-24 Fri 10:33
赤ペン先生キタ!www

あい乙ですorz
間違いキングの俺様が来ましたよ

よくやる間違い

以外× 意外○
傷食× 食傷○

ダモレスクの剣× ダモクレスの剣○
あと何だっけな…

君は物知りなのか馬鹿なのか良く分からないと言われます。
何か変なところで抜けてます、はい。
よく友人に誤字を訂正されたもんです。
実際赤ペンで修正してきた奴もいましたね、そういえば。
別窓 | 雑文 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
UnsungHeroさん& WeiβLichtさんと模擬戦。
2009-04-25 Sat 22:49
090425-7.png

9:30~地下3階にて
やってきますたー。
いつものようにSSぺたり。
UnsungHeroさん& WeiβLichtさんと模擬戦。の続きを読む
別窓 | 対人 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
兵舎で測定雑談。
2009-04-25 Sat 23:11
090425-8.png


模擬戦の後、兵舎で色々測定。
まったり雑談。

どうでもいいけどカラオケでブラガンのimagination from the other sideを歌おうとした馬鹿です。
軽く死ねました。JOYに入ってます。



戦争待って参加ー。
昨日は参加出来んかったんでちょいと眠気を押して参加してみましたw
チェックメイト!して遊んでました。追い詰めて追い詰めてBOXでチェックメイト。
何か模擬やった後だからなのか、眠い割には回り見えてたかも。へっへ。
別窓 | 雑文 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
最近の流行
2009-04-26 Sun 22:32
090426.png

ウホウホ


家帰って何もせず寝てました。
遅くにinして飯食ってなかったから
食い物用意してたらソードオイルたかられてたze!w

暇げに鱗狩り。
今日は角しか出ないので、ヘルにいるにゅうさんのとこに乱入して見たり。
えある一歳年をとりました。

何かPTが組めない不具合が合ったらしく
変な時間に運営からのお知らせが。
何かまどろっこしい言い方でしたが何か急にPTが解除されてるかもだから
あと5分で安全な場所に移動しるとか何とか。
こんな時間にバグ直しとかエンジニア泣かせだよな。
別窓 | 雑文 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
BACK | かむえさんのがぢうす備忘録でした | NEXT
