かむえさんのがぢうす備忘録でした 嗚呼華麗なる超絶へっぽこプレイヤーの日々でした
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
花見
2009-04-01 Wed 22:32
090401-1.png

酒もってこい!w



勿論やることは、着物売り飛ばしてお金稼ぎです。


090401-3.png

090401-4.png

いけず!www





花見の続きを読む
別窓 | イベント | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
鉄は熱いうちに打っても打ち方がへたくそだとなかなか上手く行かないんですよ
2009-04-01 Wed 23:37
カテゴリ増やしました。
対人とイベントと。
イベントみたいなものがあったときには日記分けて書こう。
その方がカテゴリ分けんの楽だわ。

今日は桜狩って鱗狩りして金行ってレゲ行きました。
レゲで聖やったりブンブンやったりの練習ですか。そうですか。
まじゼーゼーなんですが。勉強になりました。


そうそう結麻さんにガントレット+3貰っちゃった!
いいよねガントレット。
何に使うん?と聞かれましたが、趣味としか答えれませんでした。
中世の鎧資料集とかマジ欲しい。



NHKにようこそ!DVDあるみたいだよ。>くらいむさん
無駄に変なところで食いついちゃいました。



だってさー。このOP色々大問題だったんだよ。
所謂喧嘩別れwwをしてた筋少がさ
オーケンと橘様仲直り楽曲だったんですよね。いやまじ。
あのころ内田とも仲直りした後で、筋少復活?!と色めき立ったものさ。
そしてまじ復活しましたけどね。
復活してからのCD買ったけどまだ聞いてないけど。
去年の9月の武道館ライブ駆けつけなかったけど。
多分DEENに嵌ってしまったのが原因かと思われる。
それでも橘様のギターはマジ最高です。筋少のツインギター最高ですよ。うん。
好きで聞いたバンドのツインギター率高くてワロス。
>筋肉少女帯・聖飢魔II・X・陰陽座←おまけにツインボーカル
別窓 | 雑文 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ハゲに囲まれた!
2009-04-02 Thu 23:37
090402-1.png

090402-2.png


ぎゃあああああ
別窓 | 雑文 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
WarSignalのHPリニュおめ。
2009-04-04 Sat 22:40
ここ数日、家のPCでブログ管理画面にログインできません(´・ω・`)
という訳で別の場所から更新です、はい。
あとここ3.4日仕事がベリーハードでした。いやもう。
土曜戦争だけでも行こうと思ってたのに死んでました。ぐったり。


リニューアルWS

お疲れハゲ。
別窓 | 雑文 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
国家対戦色々。
2009-04-05 Sun 22:39
一応60以下~と60以上~両日参加しました。
今回の国家対戦は人数差ありすぎてほんと無理でした。
シークレット戦もダミー桜強すぎて無理だし
石化とフカツばっかりしてました。

収穫ゼロ。(´・ω・`)
残ったのは鞄の中にあまった石化治療薬だけでした。にょんぼり。
別窓 | イベント | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
イフリートお披露目会。
2009-04-05 Sun 23:47
090405-02.png

ボスが国家対戦のイベで大物を拾ってから
交換で手に入れたので皆で鑑賞会w
ボス一気に大富豪。

そのまま皆で兵舎でだらりと。
人おおいって楽しいな。(笑)
別窓 | 雑文 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
何かログイン出来るようになったので
2009-04-06 Mon 22:49
一気にざっくり更新。


今日はまた帰って寝てました。
メールで起こされたら未だ風呂も飯も未だだった。うわあ。
明日の朝ごはんにと買っといたパン食べちゃった。
仕事の山越えたので、今日はハンバーグ作ろうと思ってたのに(´・ω・`)
耳が痛いっす。うう。


少々放置してたらこんなことに

090406.png

ぎゃあああ毒薬まつられてる?!


そのあと何故かくらいむさんとmacの話で盛り上がっちゃいました。
まさかのまさかの大展開(笑)





今日は皆で金狩り。
何か色々話してました。

何かログイン出来るようになったのでの続きを読む
別窓 | 雑文 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
長いものにはなんとやらって
2009-04-08 Wed 22:19
前もしましたねこんなこと。

090408-1.png
090408-2.png
別窓 | 雑文 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
レベル80になりました。
2009-04-08 Wed 23:04
かむえさんついに80到達!
タルロスs着て記念撮影ってか兵舎で記念ぼこられ会ですw

090408-3.png





MEN20にしました(`・ω・´)


090408-4.png
別窓 | キャラ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
弱り目に祟り目
2009-04-09 Thu 23:06
なんてこったい。いやまじ。
今日色々疲れてたんですよね。精神的にも肉体的にも仕事でギャーな感じでして。
うーあー後味悪いなぁと、明日にも引き継ぐ仕事だったんで心配してたりとか
頭痛くて目が辛いしげんなりしてたら、ドリルが折れた。
もっそいへこんだ。自業自得なんですけど。
うん自分が悪いんですよ?私が悪いんですってば。
疲れて頭回らん日にはがぢうす自重します。はい。
貯金がんばります。
別窓 | 雑文 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
また自宅PCから更新ができません。
2009-04-10 Fri 17:54
なんてこったい。
別窓 | 雑文 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
今更!
2009-04-12 Sun 23:25
今更その1)交換掲示板に書き込んだ後は、30分は書き込めない。

今更その2)敵をボックスしてる場合、レベルの低い人順に攻撃が当たりやすくなる。

今更その…)何かもう一個あった気がするんですが、とにかく今更!なんですよ。orz
別窓 | 雑文 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
昨日の模擬戦不参加(´・ω・`)
2009-04-13 Mon 09:47
面白いぐらいに体調が悪かったです。にょんぼり。
数センチしか離れてない机に辿り着けませんでしたorz
次回は絶対参加したいです。はい。
別窓 | 雑文 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ゴミ掃除したいお年頃
2009-04-14 Tue 23:31
初☆命箱。

昔死にまくって還元してた僕に
ボスがくれた命箱が始めて役に立ちました。あははは。
ありがとうゲンザさん。



とりあえず敵を釣ってるときに
モブの辺りで変な動きしてたら
ゴミだけ釣って掃除したいんだなーと生ぬるい目で見てあげてください。
自分でも奇怪な動きしてると思う。orz
昨日サスカッチにクリ喰らって孤独氏してました。



ゴミ掃除したいお年頃の続きを読む
別窓 | 雑文 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
どうなるタッグ戦。
2009-04-15 Wed 23:54
かむえの聖上げときました。
MEN20で聖12です。うわんまだまだ遠いぜ。
確率で10→12 玉使用5
3回失敗するってどゆことー。

狩り行く前に鱗狩ったら数分で鱗2枚出たってどゆことー。へっへっ。
金モリモリ狩ってタッグ戦の話を少々。
明日ちゃんと話し合いするみたいですけど
もし出る事になったら、失笑を誘える様に頑張ります。
指差して笑ってやってください。
別窓 | 雑文 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| かむえさんのがぢうす備忘録でした | NEXT
