かむえさんのがぢうす備忘録でした 嗚呼華麗なる超絶へっぽこプレイヤーの日々でした
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
PT障害と、ミミックと、レゲ地獄コース。
2009-05-02 Sat 23:24
090502.jpg

それはかむえさんの頭が真っ白になってるからです。
ごめんこぞーさん。


今日は金狩りしてたらPT解除されて
トドメ合戦しました。熱かったです。

ミミックイベント行きました。
今日はレイブル平原。ああこんなせまいところに所狭しですか…!
朝鮮人参ゲットしたよ!(泣)
明日にかけます。頑張ります。

その後青ゴレ行ったつもりがレゲ10ツアーになりました。
一回びびると超引き腰になるんですよね、いかんですよね。はい。
自分でも自分がイライラします。という事は他の人はもっとイライラしてるんですね。サーセン。
全く喋らないのはそんな余裕すらないからです。
が、頑張る…。
別窓 | 雑文 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
ミミック狩りの後のミミックパニック。
2009-05-04 Mon 23:48
先日のレゲ10地獄ツアーに向かう途中。
こんなことに。


090504-2.png



理由:急にミミックが現れた為。


090504-1.png

ボックス!ボックス!


毒られてバットを殴るすべも無く。
キュアもなすすべも無く地に倒れました。

ちいっミミックイベントの後にミミック(しかもいらんところで)出てどうするんじゃい!w

もう駄目だ…と思った瞬間、ネタにするしかないな、とss撮りましたとさ。
嗚呼ネタ人生万歳…!
別窓 | 雑文 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
白黒サンドウィッチ
2009-05-05 Tue 23:57
090505-1.png

でも一人はロイヤルガードで一人は普通のドレスです。



今日はあにじゃにint20にしてもらいにcamue出動なんだぜ!
実はさっき鎧油5個作るの失敗したんだぜ!泣きそうなんだぜ(´;ω;`)
凄い今更なんだけどハイロに錬金ギルドがあること知ったんだぜ!

090505-3.png

何とも素敵なとこじゃないですか。
ミリタのより味があっていいねえ。

絵描きの性か、ドットとかガン見しちゃいます。ドット絵はかけません。
フラスコとかに萌える。






はいきました本日のかむえさん



090505-2.png

お決まり…!
白黒サンドウィッチの続きを読む
別窓 | 雑文 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
もっさり狩り
2009-05-06 Wed 23:34
090506-1.png

G前でブンブンしてたら道行く人が一緒にブンブンしてくれました(*´Д`)





一列渋滞縦隊。


090506-2.png


090506-3.png


090506-4.png



人が多すぎて隅を避けて歩かなきゃあれなんですって位人が居ました(´・ω・`)


戦争いてきました
この連休仕事まみれで戦争行く元気なかったのでうれしかったのですが
人数差が酷い&今日は魔の気分で、えあるさんは使い物になりませんでした。
かむえに変えようかとも思ったけどまあいいやと落ち。hahaha。
別窓 | 雑文 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
最終レベル上げ
2009-05-11 Mon 22:54
今日は明日に向けて最終調整!
って事で、かむえと白夜さんレベ上げ大会。
@14が中々簡単に減ってくれないね。
かむえが上がって、他の人がぱらぱら散ってって、
じゃあ後は白夜さんのお手伝いをば…と思ってたら
考えてる間にはぐれてしまった(´・ω・`)風に追っかけられたyo!
逃げてたら程よい時間だったのでそのまま帰りました…。
さーて明日はどうなることやらー。

090511-1.png

ウィボなんだぜ!(`・ω・´)
結麻さんにおさがり貰っちゃったんだぜ!

090511-2.png

ドリル似合わないんだぜ(´・ω・`)

090511-3.png

色変えちゃったんだぜ!地味色(主に茶)大好きなんだぜ!(`・ω・´)
別窓 | キャラ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ベース戦一回戦 対DETS様
2009-05-12 Tue 22:59
今回はssぺたぺた貼るだけにしときます…(´・ω・`)
ベース戦一回戦 対DETS様の続きを読む
別窓 | 対人 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ひぎゃあああ
2009-05-13 Wed 23:40
ベース戦直前にログイン出来ないという騒ぎ。
焦った…。泣きそうでした。
何とか明日に変更して頂けたようで。有難う運営さん!



無事ログインできるようになり
持て余したパッションをギルド紅白で消化w

今日は何故か魔大会チーム戦!

090513-1.png


ひぎゃあああの続きを読む
別窓 | 対人 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ベース戦第2回戦 対鬼組様
2009-05-14 Thu 23:18
090514-1.png

虎穴に入らずんば…!!

090514-2.png
ベース戦第2回戦 対鬼組様の続きを読む
別窓 | 対人 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
貴様見ているな!
2009-05-19 Tue 23:54
レオタのおしりがプリティーキュートだと思います。

090519-1.png
090519-2.png
090519-3.png



お気に入り。

090519-4.png

安いけどどうしても拾って一回は装備しちゃうんだぜ!(`・ω・´)
ちゃんと売って無駄にしません(`・ω・´)
別窓 | 雑文 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
昨日した事と言えば。
2009-05-24 Sun 23:04
5分程inして掲示板みて、
結麻さんの鞄にサンタクロウズ(しかもざるぐさんに突っ込まれたブツ)つっこんで
速攻落ちた!

(´・ω・`)


えーと、公私共に忙しいです。
眠いんです。
何ていうか10連勤に突入してるんです。
別窓 | 雑文 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
いざ冒険の旅へ…!
2009-05-26 Tue 23:55
水喰い飽きてきた。
という訳でお出かけ。


地図見てたら気になったのでおでかけしてみた。

090526-1.png

こんなとこにもルクレシア地下洞窟が。
何故2個もあるんだ。





090526-2.png

2連橋!

090526-3.png

三角州!



はい本日のメインイベントぉぉぉ!

090526-4.png

一人でしゃっどまあむのどうくつにきてみたよ。
どこまでせいはできるかれっつらごー。




090526-5.png

きゃーヘンタイ!!



090526-6.png

紫のミミズは、レゲ3階でレイスを求めてさまよってるとき、
うっかり触って火傷した思い出が。


090526-7.png

さ、3階に来て急にアレなんですが…



090526-8.png


…フロストナーガが、倒せない。
ppに囲まれ、DBにやられてお陀仏。

そんなに固かったっけ…!
ああ還元。(´・ω・`)
別窓 | 雑文 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
すっごいねむい
2009-05-30 Sat 23:25
まじねみいいいいい
現在10連勤中8日目です。次の休みまであと少し…!

今日は金狩りしてたんだけど人が多かったからヘルへ。
えあさん出動。
何か4匹は無理だったけど、2~3匹ならボニもてました。びっくりびっくり。
ドラブレ貰っちゃった!コレで2本目orz

久しぶりに倍券も交換できました。
倉庫すっきり。

準備をして戦争!
久しぶりだったから何かなまってました。
まあでも練習しまくったフカツはちょっとはやいままでした。
今日は何回か狙ってかぶせれたり、追撃できたのでちょっと満足☆ミ
でもマジ眠くて誤爆増えたからおちます。ねむいです。
何かネタあったんだけどもう忘れた。
別窓 | 雑文 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| かむえさんのがぢうす備忘録でした |
