かむえさんのがぢうす備忘録でした 嗚呼華麗なる超絶へっぽこプレイヤーの日々でした
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
自給3%
2009-06-04 Thu 23:50
今日は急に思い立って風呂掃除してたらinするのが遅くなっちゃったぜ。
狩り終わりごろにinとかどうなん俺(´・ω・`)
昨日ヘルに行ったのがウマーだっだんで、今日一人で水狩りしてたら自給3%にょんぼり。

明日は我が街の、三大祭の1つがあります。
元気あったらいてきます。
お祭りの空気がめっちゃ大好きです(`・ω・´)
別窓 | 雑文 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
♪い・べ・んーと全員で~
2009-06-07 Sun 10:33
へるぴど平原いきましょおー♪


60以下戦争あったの忘れてたし!!!
昨日はまた豪快に寝てたし?!

今日の国家対戦は忘れずいっちゃうよ?!
別窓 | 雑文 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
国家…
2009-06-07 Sun 23:20
090607-6.png
090607-5.png

チーム様式美つつましく出動。
開始5分で壊滅したとか言わないよ!
国家…の続きを読む
別窓 | 雑文 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
三色トリコロール
2009-06-12 Fri 15:04
090612-1.png
090612-2.png

一人白髪だったら完璧だったのにw
別窓 | 雑文 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
おおっと
2009-06-13 Sat 23:07
>禿さん達が模擬やりたいみたいです。
>WSアクティブでここ見てる人

が、ここに居ますよ!(笑)
やるならぼかぁも全力参加でっせ(`・ω・´)
別窓 | 雑文 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
本日のやらかし系。
2009-06-15 Mon 23:06
ログインして、PTに合流しようとさ迷った場所は、PTの居る隣のマップだった。

…帰ろうとしたら、TPがなかった。


何てお決まり過ぎて言葉にならないよ!!
本日のやらかし系。の続きを読む
別窓 | 雑文 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
後ろから喰らったら
2009-06-16 Tue 23:03
ひざかっくん。

090616.png


今日も助太刀はせ参じました。
のはずが、うっかりcamueがレベルアップ。
そのあと加えて1.3倍で、何気にLvうpから@6になってる。
いつも1.2倍をしょっぱい扱いしてぐみんなさい。結構おいしゅうございました。
別窓 | 雑文 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
絶賛流行性感冒中
2009-06-22 Mon 23:43
どうも風邪がしつこいえあさんですコンニチハ。
熱も無く、鼻と喉の痛みは軽減されたものの、いかんせん咳が…
会社で連日、あれなら代わるから帰ってもいいよ?!と養生のススメをされてます。
結構喉以外は元気なんですけどね、咳が出なければ。orz
声を使う仕事なんで疲れるっス。電話出たく無いっス。
そんな感じです。ははは。
別窓 | 雑文 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ゲ分五分
2009-06-23 Tue 23:03
snap_abauteigodius_2009630133.jpg

今日はこんな感じでした。
耳鼻科に行って4日抗生物質とアレルギーの薬で
鼻と喉はやっつけたにもかかわらず、咳だけがいかんともしがたいです。はい。


090623.png

今日はレゲったよ!
げふげふしてたら、ましゅさんをMPKしそうになってたよ?!(汗)
別窓 | 雑文 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
おっかいっものっ♪おっかいっものっ♪
2009-06-24 Wed 00:20
090624.png


と思いきや、その辺の盾油とか売りさばいてました。ゲヘゲヘ。
この袋、いかにも何か入れてください的な感じで好きです。
今日はレゲ8階にゆきました。
おまけでえあさんの経験地がちょっとずつ減ってるのでにやにやです。
それにしても自分狩りへたくそだなーとか思っちゃいました。
上手く敵誘導できまへん(´・ω・`)



ベース戦キタ!
7/13(月) 22:30 ~ですね。覚書。
7月は模擬もあるし盛りだくさんやわー。ふふふ。
出動するのはかむえだろうから、こっそりレベル上げれるかな。
あれ、メインってどっちだっけ…?www
別窓 | 雑文 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ヘルった
2009-06-27 Sat 23:13
090627.png

今日はちょっと遅く入ったので
戦争までの待ち時間にあにじゃをさそってヘルってました。
久しぶりのかむえさん出動です。
何だかんだとまだボニが旨いお年頃。
ベース戦までに一つでもレベ上げ出来るかなー。
83@75

あと戦争ちょろりと行きました。
混戦してたので聖に変えたりして遊んでました。
リザして楽しかった。
即効ホかけられてアレでしたが(´・ω・`)
たまには聖でも遊ぼう。

風邪なんですが。
病院で追加の咳止めやらなにやら飲んでて
昨日凄い頭痛に悩まされてましたが
今日休みで寝まくってすっかり回復しました。やったね。
でも何か腹下した。今回の夏風邪はしつこい(´・ω・`)
バ(ry がひくとかは知りません!!
別窓 | 雑文 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
指差しかくにーん!
2009-06-28 Sun 23:29
毒薬良し!結晶良し!油良し!フカツ良し!やる気良し!
うおおおおヘルるぞー!!!

…と突撃した瞬間。
フィノに撲殺される。

…あれ。
保護つけてない。



昨日減らした経験地がもどったぁあぁああああああ!!!!!
83@78
もうだめポ


「斜め上だw」
「狙ったでしょw」
「メシウマ!」


賞賛のお言葉有難うございます…!!
指差しかくにーん!の続きを読む
別窓 | 雑文 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ましゅさん連行
2009-06-29 Mon 23:35
090629.png


ヒーッヒッヒッヒ
廃人予備軍のかむえさんが来ましたよ
右手に借り物のイフを持ち、頭上に戴いた1.2倍を掲げ、リアル左手に食べ物!

あれ(´・ω・`)

ともかく廃ろうとえらい早くinしちゃったんです。
そっから11時まで、もんたよしのりもびっくりなダンシンオールナイっな狩りぶっ通し。ひゃはは。
ちょっと今ヘルの狩りが楽しいです。
dkアイネット軍団に囲まれて死亡フラグバリバリだったので
昨日こぞーさんの動き見ててどう聖が動けば良いのかちょびっと勉強したので
今日はちょびっと聖くさい事も頑張って見ました。あはは。
しかし中盤になるまでかむえがホリブレ買ってた事を忘れてた。駄目駄目…!
何ていうかレゲ10がトラウマです。ガクブル。古い話出してすんません。

しまいにゃ何か画面酔いしてきたんで11時でダウン(´・ω・`)
当たり前か。

かむえ83@58!!!
別窓 | 雑文 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
本日の迷子
2009-06-30 Tue 23:46
090630-1.png


2階前のGにたどり着けない罠。
そういえば地図一回しか見たこと無いや;;
ボ肉は旨そうだけどアイネットコワイヨー。

本日もボ肉祭りでした。焼肉焼肉ー。
サイコロ1.3倍だったんだけど、まだ地味に旨い。
ヒホさんましゅさんが凄い勢いで追い上げてきてます。
えあさんに追いつかれちゃいましたよ。
そのうちかむえも抜かされる…!

皆さん帰られて僕は少しソロ狩り。

…。

090630-2.png
ハイ カイサーン。



通りすがりの鳥さんに手伝って頂いちゃったりしながら
なかなか削れないボニと戦い、アイネットからダッシュで逃げたり(過保護で氷耐性5)
命箱と一回還元したけど…!><

83@50…!
別窓 | 雑文 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| かむえさんのがぢうす備忘録でした |
