かむえさんのがぢうす備忘録でした 嗚呼華麗なる超絶へっぽこプレイヤーの日々でした
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ボニさんメスだって聞いたから
2009-07-01 Wed 21:00
snap_abauteigodius_20097405951.png

こんなボニ子さんだったら狩り続けるのに。

090701-1.png
そろそろ油以外のいいもの落としてくださいよ。


今日も今日とてヘル篭り。
一人だと本当火力無さ杉。
ボニに囲まれてる方が安全って罠;
ちょっとでも反応した人にはきてええええええええと叫んできてもらいました。げへ。
それにしても鎧油が異常な速度で減ってます。
最近はアイネットがこない限り、ボニ3匹までなら裸でやりはじめました。

090701-2.png

きょうはわるさんに色々教えてもらいました。
流石…!と目から鱗でまくりでした。
dkのホから逃げまくってやるんだい…!

かむえ83@40

やべえコンスタントに10%減り。
別窓 | 雑文 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
1日10%は眠気に負けて無理ですた。
2009-07-02 Thu 01:39
今日もヘル狩り狩り。
ギルドで兵舎戦したいねって話になって
「その気になれば直ぐ!」
って事で
きりのいい所で切り上げて、人の少ないグラティーズでプチ兵舎戦!
ss撮るのわすれた(´・ω・`)
その場に居た皆似たようなレベル帯でした。
よく死ぬけどよくフカツもして良く死にました。
何か色々書こうと思ったんだけど今死ぬほど眠いっす。
かくんかくんなるんでこのへんでおしまい。

かむえ83@32眠い。
別窓 | 雑文 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
本日もやらかし系。
2009-07-05 Sun 11:29
得意技はとび蹴り・粘着・嫌がらせ。
好意を感じる人に罵声とか結構普通。
出会い頭に飛び蹴りとかハイキックとかタックルとかしてましたが何か。
あれ、これ普通じゃないですか。
誰か黄色い救急車呼んできてくださいww



藤か淵か

本日もやらかし系。の続きを読む
別窓 | 雑文 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
WeiβLichtさんと模擬戦。
2009-07-05 Sun 22:31
10:00~地下闘技場3階にて。
禿さんたちと模擬でれっつらごう。
090705-1.png
WeiβLichtさんと模擬戦。の続きを読む
別窓 | 対人 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
懸賞塩
2009-07-07 Tue 15:12
右手が痛くてもう駄目です。

仕事柄パソコン(主にテンキー)を使うのですが
テンキーのタイプ速度が尋常じゃない速さなんですよ、私。
やりすぎるとすぐ腱鞘炎になるんですよね。
あと家のPCのマウス操作で何故か手首をよく痛めるんですよ。
高さがあってないのかもしれない。長時間使用すると手が痛い。

最近仕事大変+連日本気狩りのせいか、右手マジ痛いwww
遊びすぎですか、そうですか。
セロテープを取って切るだけでも痛いんですよ。
どーーーーーーーなんこれ。

うおお狩りしてええええええ
懸賞塩の続きを読む
別窓 | 雑文 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
キター
2009-07-09 Thu 01:12
090709-1.png

mmkはいおつ!!!
+5ですって!無駄に高いわ!無駄無駄無駄無駄ァ!!wriiiiiiiiii!!

090709-2.png

ヘル2に…侵入してみますた。
青デモン狩ろうかって話で…。ガクブル。
ガクブルしてたら出てきませんでした。

83@10!
別窓 | 雑文 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
マスター、勇気を一つ。
2009-07-13 Mon 12:03
090713-1.png

べースまでにレベル1つ上げれてたのですが、
確率で素手を上げるのが怖くてやってませんでした。

玉8個かけて完敗。素手24ならず。
それがどうしても気になってしまうお年頃。



090713-2.png

昨日イン出来なかったので、今日は早めに入ってあそんでました。
トパ出た!

事前練習したかったんですがそんな時姉ちゃんから電話かかってきたりして
ベース前までずっと電話してる始末。ああ気が気じゃない。
別窓 | 雑文 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ベース戦  対 宝船様
2009-07-13 Mon 23:09
090713-3.png

やってきましたベース戦。
いつものように自称書記係えあさんです今晩は。
頼まれてないのにぺそっときますw
ベース戦  対 宝船様の続きを読む
別窓 | 対人 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ベース戦 対 GoodMemories様
2009-07-15 Wed 23:32
090715-1.png

はいきました2回戦。
Let's go to tiger-hole w
ベース戦 対 GoodMemories様の続きを読む
別窓 | 対人 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
1~2週間程ネト落ち!
2009-07-19 Sun 09:37
…します。

しかし携帯があれば大概の事は出来てしまうという罠。
ブログも書けりゃフリーメールチェックも出来りゃ余り特に困らないんですよね。
携帯でがぢうすも出来ませんか!(ヲイ
別窓 | 雑文 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| かむえさんのがぢうす備忘録でした |
