かむえさんのがぢうす備忘録でした 嗚呼華麗なる超絶へっぽこプレイヤーの日々でした
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
芳しくないなぁ
2009-09-05 Sat 22:55
どうも久しぶりの更新のえあさんです今晩和。

ここんとこ数日ログインしてたけど備忘録つけるの忘れてたよ!
えーと新しく作ったハゲですが
今んとこ62@8まできました。
水うまうま。
わるさんと水狩ってチャット死しまくりました。駄目駄目じゃんw

昨日は長いこと戦争してました。
最近始まるの遅いよ!
今日も始まるの遅かったから、ちょいとしかあそべませんでした。にょんぼり(´・ω・`)

風邪ひいてたんですが大分治ってきました。
だがしかし如何せん体調が芳しくないです。
治りにくいのは年ですか、そうですか(´・ω・`)
別窓 | 雑文 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ボーっとしながら狩りしてました
2009-09-06 Sun 23:56
090906.png

昨日82@8だったのですが
今日は83@54まで減ってました。びっくりー。
別窓 | キャラ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
やらかし系の真髄を見よ!
2009-09-10 Thu 23:25
初めて紅白に参加してみました。どきどき。

090910.png
 
何ていうか全体のレベルが高すぎてウィボ浮いてたぜ!
えっらい魔法痛いなーと思ったら、3戦目始まる前に、保護ゼロな事に気づきました。
進歩無し!


いつもより立ち居地が難しいしレベル高いしで大変だったけど面白かったです。
10分で切り上げるのも結構丁度いい。
次も是非参加してみようかなぁ。
別窓 | 対人 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
水狩り
2009-09-11 Fri 23:42
090911.png


してたら偶然別に狩りしてたギルメンと遭遇とかいう罠。
いやびっくり。

@かむえ64になりますた。
別窓 | 雑文 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
孤独な水狩りンジャー
2009-09-12 Sat 00:03
今までフカツしか拾えなかったしょっぱい僕にも白文字が…!!!

090912-1.png

090912-2.png


しょっぺぇよ!!!


@かむえ
64@43
別窓 | 雑文 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
2009-09-16 Wed 23:26
090916-1.png


090916-2.png


090916-3.png



ドリルぅぅぅぅぅぅう!!!!!


あの例のぽっきり事件から早や5ヶ月…
鱗をひたすら狩り倍券に変えて貯蓄の日々を過ごし、借り物のドリルを振り回す日々でした…が!
通りすがりのイケメンなお兄さんがドリルを恵んでくれました…!!!
早速+1にしてきたよ!ありがとううきくん!
すませんテンション高いぜ。



今日は久しぶりに魔で出動して、ヘル2で狩りしました。
ヘル2で狩りとか実は初めてだったですよ。
はじめましてな方々にもお会いできたし、これからws人増えるのかなー。
楽しみです。
うっへぇ明日から角狩りするぜぇぇぇぇ
別窓 | 雑文 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
手荒れで指マジかゆい
2009-09-18 Fri 23:57
ぼりぼりかきまくってがぢうすの障害になってたえあさんです今晩和。
今日は外食してきて時間がたっぷりあったので
しかも明日は休みなのでたっぷり遊んでしまいました。眠いよ。

何したっけ。

とりあえずえあさん出動させてヘル狩り。

090918-1.png

すげPT満員なんすけど!

青いの狩ったりアビゴル狩ったりベノムにまみれたりしました。
いやみっちりでしたよ。でも経験地旨かった。いやまじ。
えあさん80@55から20ぐらいまで減ったよ。うっへり。

そのあとうきくんに貰ったドリル改造してもらいました。
無事+4に。
あにじゃに色々貰いました。

戦争行きました。
今日は大分みっちりやりました。
色々勉強。試行錯誤しちゃうんだぜ。マジ勉強になった。


さてそこで今日のやらかし系のコーナーですよー。

1)
楽器貰う
→音でないよ
→どうやったら出るんや
→あ、スピーカーつけてねぇし

2)
経験地還元しないから死んで帰ろう
→命箱ないから余裕
→こいつキャンディもってやがったぁぁぁ

3)
今更過ぎる
090918-2.png
090918-3.png
090918-4.png

4)
上記3個のネタ、SS撮るの忘れてたし。





おまけ

090918-5.png

別窓 | 雑文 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ヘル2
2009-09-20 Sun 23:35
090921.png

アビゴル遭遇
倒したらRだけでした。しょっぱあああ


えあさん81になりました。
しんどいけどうまいと。
でも狩りしてたら画面に酔いました。
三半規管強い方じゃないんですよ。
体調悪いときって結構てきめんすな。
戦争出れないぐらい実はグロッキーでしたwww
別窓 | 雑文 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
HAGE!
2009-09-21 Mon 23:38
090922.png

@かむえ64歳になりました。
頭の輝きにより磨きがかかり始めるお年頃。
別窓 | 雑文 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
チープ
2009-09-24 Thu 09:46
090924-1.png

皆でアビゴル狩ったら1310Rでした。
貴様の価値はそんなもんなのか。
ミミック狩ったら結晶でした。
やっぱりって思った人挙手(´・∀・`)ノ

狩りに出かけたはいいけど鎧油が無いことに気づいて練る羽目に。
勢いあまって氷の結晶練りまくりすぎて倉庫に入らないとかいう事態になったし(´・∀・`)
とりあえずヘイルスさんの鞄に突っ込んどきました。錬金は計画的に。

別窓 | 雑文 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
あっやべぇ1袋殲滅しちまった
2009-09-28 Mon 10:58
たまごボーロでかい袋の買ったら、気づかぬうちになくなってた。
ついつい止まらないよね!小袋にしときゃよかったorz

最近ちょいと調子が悪くて、狩りしてたり戦争行ってたりしたら激しく画面酔いします。
なんでちょっとログイン率が今より更に下がるかもです。
遊びたいからちょろちょろ入ろうとは思うんだけど、何とも如何ともし難い。
別窓 | 雑文 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
1秒のオセロ
2009-09-30 Wed 00:05
090930.png
何か数日ぶりに数分だけinしました。
こぞーさんにイフ返す為だけなんですがね。テヘ。




今仕事で私の仕事を後輩に仕込んでるのですが
今日はまる1日遊ばせて貰いました後輩にやらせて見ました。
月末の仕事とか、細かいとことか色々指導。
人を育てるのってはっきり言ってマジ口がだるくなるんですよ。喉痛いんですよ。
労力も倍なんですよ。集中力も倍なんですよ。
今まで何人かトレーナーして何人か育ててきてやっぱり思うんですが
この、1日まるっと後輩に仕事させ(て自分は大義名分の元に大いにサボれ)る日が
一番御褒美なんですよ…

この大人、腐ってやがる!

んでも注意はしとかんといやマジアレなんですけどね。トラブル解決要因。
今までは接客指導だったんですが、今の仕事は事務指導なんで少しは楽です。
でもうちの管理業務って、超テクニカルなんでもう疲れます。
別窓 | 雑文 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| かむえさんのがぢうす備忘録でした |
