かむえさんのがぢうす備忘録でした 嗚呼華麗なる超絶へっぽこプレイヤーの日々でした
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2.5倍まじぱねーっす
2009-11-03 Tue 23:52
レベル低いからって20%減るとはマジおもわなかったえあさんです今晩和。
運営さん稀に見ぬサービスありがとう。
明日は早く入れたらインします。入れたら…。
別窓 | 雑文 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
大団円
2009-11-04 Wed 23:54
091104-1.png

チームq旨すぎで申し訳ないぐらいですた。
ごっつあんです。
10人でPTとか魔法パネェっす。

いきなりctrl忘れてキルつきました。
大殺戮☆
2.5倍とかマジウマでしたわ。



プチ兵舎戦。

091104-3.png

こっちも大殺戮☆
カックンしたら負けでした。フカツないのに…




あにじゃになすられたその2

091104-2.png

エ、エー

その1はナガブレでした。
僕の鞄はゴミ箱じゃないんだからw
大団円の続きを読む
別窓 | 雑文 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
かむえ的シンドローム
2009-11-05 Thu 11:06

ここ以外にも、ちょろりと物書きの場を設けているのですが

更新頻度
がぢブログ>>>>>>>>>>>たまにネタとしてミクシ>一応メインのブログ

あ、あれー?



もうメインブログ、こっちと統合しようかなぁとぼやいたらば、
「そっちがメインブログじゃなかったんですか」と突込みが入りました。

あれ、何かデジャヴ?!
こんな事が頻繁に起きてる様な気がするんだけど、気のせいかなぁwww
別窓 | 雑文 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
意気揚々とログインしてみました
2009-11-08 Sun 23:35
snap_abauteigodius_200911023337.jpg


開始3分…。
別窓 | 雑文 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
明日ベース戦だってのに
2009-11-09 Mon 09:51
キルついたままだったぁぁぁぁぁあああ

とりあえずログインしてキル消し
えあさん@12だか@16だったんだけど家の用事しなきゃいけなくて狩り行けませんでした。
ooops!

そんなわけで覚書


11/10 ベース戦 vs Assassin様
23:00~荒地マップ



間に合う人は遅刻しないように頑張りましょうネ。
別窓 | 雑文 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ベース戦 vs assassin様
2009-11-10 Tue 13:14
でした。皆さんお疲れでした!
結果はまぁ残念でしたが次回ベース戦に向けてまた頑張りますか(`・ω・´)
どーでもいいけど虫着てもウェーブ連打の画面内全体攻撃なんて出来る訳ないやんけwww >うきくん


最近凄く眠いので、実は良く会社で更新してます
さあ駄目社員と呼ぶがいい…!
別窓 | 対人 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
音。
2009-11-18 Wed 11:02
諦めてたんで放置してたんですが
サウンドボードのドライバを更新したら何か音が出るようになりました。
良く見たら前のより数字が下がってたので、もしかしたら最新verではなく1つ前のになったんかもしれません。
でもそれが配布されたのが今年の9月とか何か意味わからんけど取り敢えず音でた!
家帰ったらどのver.になったか一先ず貼っとこう。そうしよう。

どうでもいいけどイカソーメンが止まらないよ。
珍味の馬鹿!
別窓 | 雑文 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
やらかし系最後に発動
2009-11-18 Wed 23:41
おっしゃレベルあがったぜウィボだと思ったら
あと1レベル足りなかったんだぜ!!!
別窓 | 雑文 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
今日は久しぶりにリアルタイム更新
2009-11-27 Fri 22:48
091127.png

こないだの模擬は行けれんですんませんでした。
豪快に動揺病または加速度病、何ていうか車酔いしてたんですね、遠出しててw
んまぁ今日は軽くソロでこなれたら三半規管さんの体調もよさそうだったので
久しぶりに魔で戦争いきますたよ。みっちり。
だんだんひゃほう状態になってきて波特攻とかし始めたので落ちました。
久しぶりすぎてちょっと緊張したのは秘密。
今日は久しぶりにリアルタイム更新の続きを読む
別窓 | 雑文 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| かむえさんのがぢうす備忘録でした |
