かむえさんのがぢうす備忘録でした 嗚呼華麗なる超絶へっぽこプレイヤーの日々でした
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
こっかたいせぇぇぇん
2009-12-06 Sun 23:28
snap_abauteigodius_200912102812.jpg

だって2回目だもんね!!!!
今日の僕の体制。
カウンターチェアを無理矢理下げて持ってきた。
机と椅子の高さが…ほぼ同じなんですが。


091206-1.png

は…はじめて行列に並んじゃったんだぜ…!
しかも1時間前から…!



091206-2.png

シークレット戦士はお呼びでなかったので、小物ーズ隊編成。
弱すぎてピヨってますよ(´・ω・`)


091206-3.png

小物ーズ再編成。火力キタ!


遊撃したりしてみっちり遊びました。
普通に戦争がおもろかったですw
どうでもいいけど椅子のサイズがほんまあいません。
明日買わせに行きます。
パイプ椅子は壊されるのでもっといい奴買ってもらおうと思います!
こっかたいせぇぇぇんの続きを読む
別窓 | イベント | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
飛び出せ☆椅子クラッシャー物語
2009-12-08 Tue 23:22
前回のあらすじ

PC用の椅子をぶっこわされたえあさん。
パイプ椅子は見るも無残な姿だった。
これで2脚目…もうパイプ椅子からは卒業せねばならない時が来た…!
立ち上がれ勇者よ!剣を取れ!


というわけで、新しい椅子買ってもらいました。
もうパイプ椅子は怖いのでふつーのダイニングチェアーみたいな奴。
すげー快適。
壊された椅子は押入れの奥に隠されてました。
あれマジどうしよう。ぺったんこなんだけど。



091208-1.png

小物ーズ結成!
50~70台なんだぜ!

歌も無い!聖も無い!
そんな状態で小物ーズは果敢にカーマニュ海岸へと進軍。
狩る筈が狩られる側に…!
(いや、でも1匹ずつなら何とか成るもんなんですね。)
(初心に帰ったみたいで超うけ…面白かったですよ。)

諦めた小物ーズはあにじゃに歌ってもらってレゲ6階へ。


091208-2.png

何か…詰まってますが。


091208-3.png

こういう事でした。ぎゃあああああ
画面が真っ青だったんだぜ…!


SS撮り忘れたんだけど、この後修羅場でした。
壁にはさまれて俺ボックス…orz
殴る→死ぬ→ヘイさんがフカツ→殴る→死(ry
何回繰り返したんだろう。多分6回以上w
何ていうか…かたはらいたし。
別窓 | 雑文 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
すりかえ
2009-12-10 Thu 14:53
pin.png

昨日狩り行く前に小ネタを絵にしてペソペソ加工してたのですが
紙に下書き→スキャナで取り込んでペンタブで細かく拡大しながらペン入れ→色付けが普通の流れなんですが
4枚中たった一枚下書き終っただけですた。
どうもデジタルイラストって苦手。

という訳で、仕事中に急に思いついたのでやってみました。
まるでペンタブでお絵かきした様なものを短時間で作成だー。

紙に下書き→ミリペン(ドローイングペン)でペン入れ→写メ撮ってPCのメルアドに送信
簡単なペイントソフトで加工
→彩度を背景が白になり且つ線が残る程度に上げる
→ガンマ値を見れる程度にいじればほら線がカクカクだけどばっちり見えるよ!!

最低だwww
でもどう見てもペンタブで描いた様にしか見えません。
別窓 | 雑文 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
honey in the BLACK TEA !!
2009-12-14 Mon 13:22
aiwes.gif

細分化されたものをデフォルメするのは容易いが
デフォルメされたものを細分化するのは難しい。

アイウェスってどういう構造してんすか。
多分さ、レザー製の胸当てに肩当てがついてんだよ。
でも二の腕のひらひらが邪魔ぁぁぁぁぁああ

いい加減オフセット印刷でも写らないような細い線で髪の毛を描く癖を直したいです。
だれかへらださん位の線をまとめて描く技術を下さい。



もうすぐブログ一周年なんでペソペソお絵かき貯めてるんですがもうくじけそうです。

というわけで最近更新どころじゃないので、紅茶に蜂蜜を入れて見ました。
*やってみると分かるけど、お茶が濁るぞ!www
honey in the BLACK TEA !!の続きを読む
別窓 | 雑文 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
初雪でござるよ!
2009-12-17 Thu 08:46
20091217085015
写真では写らないけどめっちゃぼたゆき。
通りで寒いと思った。
別窓 | 雑文 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
模擬戦 vs HYPERION様
2009-12-20 Sun 00:56
snap_abauteigodius_200912005037.png


この会話を3回ぐらいしますたwww
もう駄目ポ。

という訳で、今日はハイペリオン様との模擬戦でした。
最初だけ魔で行ったんですが途中からリザ専に変更。
聖の動きが未だにわからんのですが、何と無く見えてきたかも。
何はともあれ皆様お疲れ様でしたー!

091219.png

今日は残念ながらあまりss撮ってないでござるよ。
別窓 | 対人 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
久しぶりにレア狩り
2009-12-24 Thu 12:14
クリスマスとか全然関係ない勢いでお仕事やっつけ年末ターボモード入ってるえあさんだよ!
毎日職場が戦場なんだぜ!


091224-1.png

ゲイモスを改造しました。
耐久上げる宝石の金策に走らねばと思っていたらうきくんが宝石格安で譲ってくれたよ(`・ω・´)
*2まで上げました
もういっちょ!



という訳でレア狩り。

091224-2.png

トパきたー

この後の成果はPB1個でした。
久しぶりに乱獲したなー
別窓 | 雑文 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| かむえさんのがぢうす備忘録でした |
