かむえさんのがぢうす備忘録でした 嗚呼華麗なる超絶へっぽこプレイヤーの日々でした
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
謹賀新年
2010-01-01 Fri 16:58
今年もやらかし系小物ドリラーをどうぞ宜しくお願いします。

年末はそば喰って寿司食って甘いもんくってぐーたらしました。
初詣は日付が変わってすぐ神社でお参り。今年の初詣は早かったぞー。
今日は節料理喰って雑煮喰って、神社へお参りに行って来ました。
ああ、いい正月だなぁ。


で、年賀状書いてねぇや。あーっはっはっは。
ていうかここ8年以上まともに書いてません。いやまじ。
毎年2~3枚貰うけどね。大体メールですませてたなぁ。
送ってくれる友人は私が送らないの知ってて送ってくれるから助かります。
だがしかし今年はどうもそういう訳にはいかないようです。
あー家に帰ったらフォトショで適当に作るかな…。
別窓 | 雑文 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
参戦決定ですね
2010-01-12 Tue 09:55
リーグきたよ。
ギルド掲示板のコピペ一応はっときますね。
17日と23日っすね。あいおうけい。

あとメンバー掲示板・仮避難所つくりました。
よかったら使って頂戴。

パスワードは前のメンバー掲示板と同じものです。
今晩がぢうすにインするうにしますんで、忘れた人は聞いてくださいね。

http://abauteigodius.bbs.fc2.com/
参戦決定ですねの続きを読む
別窓 | 雑文 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
そういえば
2010-01-12 Tue 11:17
ブログ一周年です。
一応一周年記念に下らないネタを用意してたのですが、力果てて作業が滞ってます。あはは。

最近ちょいとしんどいので、がぢうすに入るどころかPCの電源すらつけてません。
かむえさんの中の人は元気っちゃ元気なんですが、一応体優先という事で…まぁ色々。

リーグの日はちゃんと出席しますんで(`・ω・´)
別窓 | 雑文 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ギルドHP移転完了?
2010-01-13 Wed 22:22
右のリンクからも行けます。

突貫工事一先ず終了しましたので宣伝です。

えーと急な話で大変大変申し訳ないのですが、
1月14日22時~、1月16日22時~にゲーム内で打ち合わせを行いたいなと考えております。
皆様宜しくです><


今日もちょいっとログインしてました。
主に雑談する為なんですけど。げへ。
宝くじ…と思ってたらもう終わった事に気づいていませんでした。ギャフン!(死語Lv99)
別窓 | 雑文 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ギルド内紅白研究
2010-01-14 Thu 23:02
100114.png

してましたがみんなの動きに目が追いついてませんでした(゚Д゚)
今日は話し合いに集まってくださった方も紅白で白熱した方もお疲れ様ですた。
見てて実際すげー面白かったです。へっへ。
16日も紅白して練習できたらやりましょうねー。



あああ
ハッピーターンとたまごの組み合わせってどう組み合わせるのかの検証してねぇぇ(ヲイ
別窓 | 対人 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
リーグ参戦初日
2010-01-17 Sun 23:42
どーも緑きのこ小物です。
リーグ初参戦お疲れ様でした!
見学でしたが見ててめっさおもろかったよ。
最近見る専になりつつある今日このごろ。
元々ゲームは見る専な所があったのでねぇ。


100117.png

さてリーグの後はギルド内紅白しますた。
最後の1戦だけ参加したんですが…見事に危惧していた事が具現化しやがりましたよ。
動き方ぜんッぜんわっかんねー。
おもろかったんでよかったんですが。

さーて次は23日ですよー。
皆頑張ってくだしゃー(`・ω・´)
別窓 | 対人 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
リーグ後半
2010-01-23 Sat 22:02
>誰もこのネタ書いてないんだけど

忘れてただけです


という訳でリーグ2回目でしたね。
僕も1戦出てうろうろしてただけでした。ぎゃふん。
何はともあれ、お疲れ様でしたー!

その後はお決まりの兵舎戦ですね。
僕はpachipaiで笑いすぎて腹がよじれてました。
誰ですか拍手にまぎれてバリバリとかやってた人は!
ss撮るのを見事に忘れてたよ。

     ∧_∧
     ( ゚ω゚ ) 支払いは任せろー
 バリバリC□l丶l丶
     /  (   ) やめて!
     (ノ ̄と、 i
        しーJ
別窓 | 対人 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| かむえさんのがぢうす備忘録でした |
