かむえさんのがぢうす備忘録でした 嗚呼華麗なる超絶へっぽこプレイヤーの日々でした
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
 X  P  
2010-02-03 Wed 10:49
何かスパイウェアが入ってた。頑張って削除して貰いました。

ついでにウイルスチェック。うわ、システムに2つも入ってるよ

これもうOS再インストールしかなくね?って事で
産まれて初めての再インストール。

データ吹き飛ぶ筈なのに、再インストール終了後全くデータが吹き飛んでいないという罠。

エクスペリエェェンスっ!!!



もっかいウイルスチェック。
あれ、これ前と同じウイルス?みたいなんがひっかかったで。

調べる

あれ、引っかかったのって、マインスイーパーじゃね。

エクスペリエェェンスっ!!!




XPまじやばい。
別窓 | 雑文 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
何気にこれ拾ったの初だなぁ
2010-02-06 Sat 23:23
100206.png

白文字!と浮かれたらナガブレでした。orz

ああ!でも25000rも儲けたよ!万歳!
別窓 | 雑文 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
詐欺にご注意。
2010-02-09 Tue 20:34
これ、多分3回目ぐらい。
詐欺にご注意。の続きを読む
別窓 | 雑文 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
筆箱教科書けしごむニンジン!!!
2010-02-12 Fri 11:05
明日になればカレーが食べれるぞー!

ANCHANGマジ大好き。隠れマシンガーです。
これとTEKKEN IIとかみかんの歌とかも良くカラオケで歌ったなぁ…。
勿論声が裏返る所までしっかりね!


昨日の練習を指くわえてみてました(´・ω・`)
僕もしっかりこき下ろされたかったです。
ああいう風に教えてくれるのは見てるだけでもありがたかったですよ。
取り敢えず僕に出来る事は補給部隊ぐらいだったので、フカツ箱ぎりぎりまで練っておいたんで
昨日の練習で無くなった人は声かけてね!

明日はタッグ戦だぞーぃ

2/13 PM23:30~
地下対決場1F
別窓 | 雑文 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ffftp
2010-02-17 Wed 01:18
こぞーさんとこのブログで見てからずっと気にはなってたんですが。
ぼかぁffftp愛用者だったんですよね。
ずっと気にはなってたんですが、丁度良さそうなソフトも発見したし、
レイアウトが気に入らないとかHPもブログも複数運営にも疲れていたので、いじるついでに色々お掃除してきます。(`・ω・´)ノ
暫くは水面下に潜ってますんでがちぶろぐは更新停滞予想。
別窓 | 雑文 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ひぎゃあああああ
2010-02-19 Fri 01:42
senkianten.png

ちょい待ちんさいやぁぁぁああああああ


という出来事が起きました。
急に右目が見えなくなって超焦りました。
見えないっつーかぼやけるっつーか。太陽見た後焼きついて見えない的な光とぼやけと。
お仕事がPC扱うのでマジ見えんし、お弁当食べよったんだけど、お箸見えなくてご飯ぽろぽろするし!
見えない目で必死にぐぐって調べてみたら
どうやら閃輝暗点というものくさいです。
偏頭痛の前兆ですってね。
マジ網膜剥離したかと思った。久しぶりに焦ったよ。
まぁ眼科行ってないんですがね…
20分で収まったし、症状まんまだし、その後頭痛とめまいと吐き気したんで間違いないだろうなぁ。


で、思ったことがこれかい。
どーーーーなん俺www


で、夜は夜で両足を酷く同時につったりとかもうだめぽ!orz
あと額のちょろ毛塗るの忘れてたぜ。
別窓 | 雑文 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
GL名物
2010-02-20 Sat 23:03
リーグお疲れ様でした!
次回も頑張りましょう(`・ω・´)


そのあとハイロ兵舎で兵舎せーん。
今日は久しぶりに参加しました。
勿論ハンデとして。(`・ω・´)

なんつーかマジ何していいんか分からんでうろうろしてましたが何か!w
途中からなんとなーく勘が戻ってきたはいいけど、ダウンw
あー、やっぱり下手でも対人は楽しいなぁ。


おまけ
GL名物の続きを読む
別窓 | 対人 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| かむえさんのがぢうす備忘録でした |
