かむえさんのがぢうす備忘録でした 嗚呼華麗なる超絶へっぽこプレイヤーの日々でした
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
リーグ2部ですね
2010-03-14 Sun 14:17
どーもえあさんです。眠い。
色々ネタあったんですが過ぎ去ってしまいました。
今日は絶好調眠いローテンションでお送りします。

リーグ
いつも見学ですみません。昨日は何とか人数揃って良かったです。
増員でちょいと混ざらせてもらって、何をしてたかと言うと中途半端なフカツ阻止でした。
うろうろしてるだけでも楽しいですね、やっぱ。
あと角笛なんで持ってないんでしょうね、私は。かっときますと思ってまた買うの忘れて落ちました。
今回もタイマー係やらせてもらいましたが、前回よりはガクブルしませんでした。
やっぱ何か角笛使ってしゃべんの緊張するんだよ。

後半戦まですこし日程が空きますね。

3/16 22:00 ベース(いければその後17.18)
3/21 21:30 リーグ後半

楽しみです。







豚さんが恐ろしい勢いでレベル上がってるのにマジびびりました。
私も上げたいなと思うんですがどうも短時間しか狩り出来ないんだよね。
てゆーかどっち上げよう。


かむえ上げる
1)
→聖初期化
→果たして私は聖できるのかが経験地不足で妖しい。やってみないと分からないけど。

2)
→このままドリラーの方向・又はかむえ2号(剣戦)を上げる
→一番のびのび動けるがレベル阿呆みたいに上げ無い限り戦力にならない
→フカツ要員?それって聖じゃね的な。

えある上げる
→魔の動き妖しい・場所の狭さ広さとコンディションで腕が左右しまくる
→3つの中でかろうじて戦力になりそうっちゃ魔。


うーんどうしよう。
やりたいのやればいいよと言われたら、結構どれも好きなんで困っちゃう。
何でテンション低い時の方が文章量多いんですかね。仕様ですけど。
眠い。
別窓 | 対人 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
うわぁぁぁぁぁ
2010-03-16 Tue 14:28


スパムカレーなら昔作った事があります。
別窓 | 雑文 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ベース戦初日 vs ShouT様
2010-03-16 Tue 22:08
はいさベース戦ですよー。

今日はえあさんで参戦。
1時間前にはinする予定だったんですが、ごそごそしてたら30分前…ぎゃふん☆ミ
試合の方は何とか勝ちましたー。わー。明日もあるぞー。
皆様お疲れ様でした!明日も宜しくお願いします!
ベース戦初日 vs ShouT様の続きを読む
別窓 | 対人 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ベース戦2日目 vs 道様
2010-03-17 Wed 12:20
100317-1.png


まさかのドリラー出動ですた。
ドリル(笑)いいよドリル(笑)。

今日の日記は全力やらかし系日記ですよ。

戦士と言う事で任務を受けたわけなんですが
いきなり出鼻をくじかれました。
位置的に出遅れたorz
まさに小物集プンプン。
急いでカプがぶ飲みしてダッシュした訳ですが
ドリル(笑)を装備してなかったという罠!!!!!

うーわーやらかし系!やらかし系!こーもの式っorz

敵を目の前にしてウロウロ!あれ、何これ涙が出てきたよ。
急いでドリル装備。あれ、ウロウロどーいう事?
いつの間にか終ってた。皆様のお陰で勝ってた。
いやまじ、ネタ?ある意味自分の役割追行したよね?



そういやカプがぶ飲みダッシュって実は初めてやったんだけど
以外と出来るもんやね。
別窓 | 対人 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ベース戦決勝 vs Cyclone様
2010-03-18 Thu 12:28
100318.png

きました決勝。
WSにとっては超鬼門中の鬼門。トラウマの塊。
城壁マップキタ。

今日は流石にドリルじゃなくえあさんですが。
めっちゃ緊張しました。WSが待ちってあまりやらないよね。

何ていうか覚えてた事

待ちの割には私はオラオラモードだった
その割にはいつもより引く判断早かった気がする(あくまで「気」がする)
煙幕でピンチだった
あんずさんの火力がパネかった
あれやばいと思ったら間一髪押しモードだった
プロの方々の動きが神だった

まさかのまさかで、ベース獲得ですよ。
皆さんお疲れ様っス!!
お手伝いしてくださった方々本当に有難う御座います!
あと人集めに奔走して下さった方々
作戦やら何やら頭悩まして下さった頭脳担当の方々さんきゅーです。
僕は難しい事はよーわからん(´・ω・`)



その後は祝勝会と称していつもの様に兵舎に集まって遊んでました。
妙にハイテンションで回りを攻撃しまくってましたhyahha-
リアルでヒャッハーとかうへへへへとか言ってた俺キモイね。
人が変わってますか、そうですか。てへ。


以下全力やらかし系日記。
ベース戦決勝 vs Cyclone様の続きを読む
別窓 | 対人 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
リーグ
2010-03-21 Sun 01:08
100321.png

今回は魔でフル出動でした。
なんですがちょっと調子が宜しくなくて微妙な動き。
万能薬忘れたしorz

気づいたことがあるんですが。
ギルドベース戦とかってctrl押せば味方に当たらないけど
地下って当たるから、超へっぴり腰な魔になってる。
ボール怖くてミサに切り替えてたりとか。
兵舎とか皆殺しな勢い(ヲイ)でやるからいきいきと動けるのかもしれない。
いかんせん性格やなー…。結構ヘタレです。はい。
自分の庭だと強いんですが。まだまだ自分のものに出来てない証拠ですな。
頑張る(´・ω・`)
別窓 | 対人 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
久しぶりに狩りに出かけた
2010-03-22 Mon 01:26
ちょっと体調が良かったので狩りに出かけた。
多分この日だったと思うけど。(曖昧)

ヘル2なんかに飛んじゃったりして、微妙に経験地減っちゃったりして。
あーやっぱ楽しいなぁ。
何が楽しいって皆好き勝手にやってるあたりが。
会話が沸いてていいわー。
毎日もうちょっと元気だったら狩り頑張るのに。うーむ。
別窓 | 雑文 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
胃酸フラッシュ
2010-03-23 Tue 12:29
どうも、何喰っても胸焼け絶好調のえあさんです。
更新しようとして数日分貯めてます。ハハハッ
そのうちやります。
別窓 | 雑文 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
私もやってみたでゴザル
2010-03-30 Tue 10:19
あなたの不幸は
210882 円です。


相当幸せな人のようですね。
ちょっと無謀かと思えるようなことでも、運の力で乗り切ってきた面も多々あるようです。
マンションの9階から飛び降りても、フェンスがクッションになって助かることと思われます(※実践しないで下さい)
ひょっとしたら貴方はそれに気付いておらず、自分自身の実力だとか思ってるかもしれませんね。
しかし、それはかなり運の力に助けられていると自覚しましょう。
自惚れるのもほどほどにしておかないと、後で痛い目を見ることになると肝に銘じておくのです。


http://www1.linkclub.or.jp/~myke/game/check/luckcheck.html


頭沸いてるって事ですか、そうですか。
うきくんまじパネェっすよ。
因みにポンコツチェッカーも昔やった事があります。中度のポンコツでした。
別窓 | 雑文 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| かむえさんのがぢうす備忘録でした |
