かむえさんのがぢうす備忘録でした 嗚呼華麗なる超絶へっぽこプレイヤーの日々でした
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
溜めてた日記を一気に消化するつもりは只の省略文章になる
2010-04-20 Tue 14:50
最近の俺的ハヤリ



さっかな~!





気安く話しかけんじゃねぇ!



んーと
色々ネタはあったんだけど…最近いかんせん腰が痛くて…(言い訳)
コンビニで見つけたロイヤルミルクカルピスっちゅー飲み物が死ぬほど旨かった。はい。


リーグ

かむえで参戦。
リザ間に合わなくて凹。
逃げの姿勢だと周りが見えない。
バホ持って敵をおっかけるぐらいがいいのかもしれない。やわいけど。
やっぱり覚えたいな。初期化に踏み切れなくて足踏みしてました。
バもホもrrsも覚えてない戦聖って何がしたいのか分からないですよね、はい。


狩り

2号を戦争用お楽しみキャラにすべく、ちょりっと。
東出さんと水喰ってました。まだ水が旨い。
やっと68歳です。


PV

いよいよそろそろです。
腹くくっときます(`・ω・´)
別窓 | 雑文 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
久しぶりに頑張った(これでも)
2010-04-24 Sat 00:21
2号で西部行きました。
死にまくりました。ぎゃふん。
でもお陰さまで68→71ひゃほう。
素手確率で上げたんですが上がりませんでした。ぎゃふん。
まだまだDS怖いです。はい。
別窓 | 雑文 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| かむえさんのがぢうす備忘録でした |
