かむえさんのがぢうす備忘録でした 嗚呼華麗なる超絶へっぽこプレイヤーの日々でした
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
これがWSクオリティや!
2010-05-18 Tue 00:18
絶妙な等間隔で絶妙にウザいかもしれない並び。

100518.png

*本日のキーワード
 まじリスペクトっす


ども、えあさんです。
久しぶりに更新です。
でも眠いのでまた今度!(ぇ

2号のレベ上げ手伝ってもらいました。
わーい。

プライベートで色々奮闘してます。
息抜きにたまにがぢうすを無理にでもやろうと画策中。
頻繁に落ちるかもしれないけど勘弁☆ミ
スポンサーサイト
別窓 | 雑文 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
そろそろ昔話でもしようか
2010-05-19 Wed 22:45
その昔。
まだえあさんがヒプを着ていた時のこと。

初心者洞窟を往復し、マンチを狩り始めて死にまくって還元とかしてました。
町であにじゃに会ってかくかくしかじかと説明をしたら
武器を持ってマンチと格闘してる僕を見かねたのか
レゲ3階に連れてってくれました。



rans1.jpg




rans2.jpg




rans3.jpg




rans4.jpg




と、当時の僕にゃ500rって超大金だったんですよ!!!orz
金取るのに夢中だったなんて言えない…!!



実はアニメ塗りしようと思ったんだけど力尽きた。
1枚目で力尽きて、3枚目でもういいやとか思った。ごめんなさい。
別窓 | 雑文 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
リーグとか兵舎戦とか。
2010-05-23 Sun 23:44
どーも、かもえさんですよ。
今日はリーグ後半とそのあと兵舎戦しますた。
リーグは1号で毒霧要員してました。
それしかする事が無いともいうがな!
結構頑張れましたがMP足りねぇぇぇぇぇ



100523.png

その後もっふるさんと兵舎戦でした。
かむえ2号対人戦デビューとかさせてみました。
弱いですがやっぱりサクリあると楽しめますな。
戦士超楽しい。
チキン戦法でしか倒せないけどやっぱ楽しいのぅ。
1回縮サクしただけで自分のHPがやばい事になるんですがね!
今度は2号で戦争行ってみよう。
別窓 | 対人 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ベクトルが逆。
2010-05-28 Fri 15:32
nyu2.jpg


アイコンで使用する絵を描いてくれと
乳に頼まれて描いたらこうなった。

時間のかけ場所がおかしいのはご愛嬌。
デジタル絵って時間かかるねー。
別窓 | 雑文 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| かむえさんのがぢうす備忘録でした |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。