かむえさんのがぢうす備忘録でした 嗚呼華麗なる超絶へっぽこプレイヤーの日々でした
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
打開策を模索
2010-09-17 Fri 02:03
聖の操作性向上を模索。
>かもえはパッドを放り投げた!


色々やったんだよ。
まぁそれで打開策が、キーボード。原点に返った。
自分の癖を考慮してホームポジションを模索したら、何かいい感じのを発見した。灯台もと暗し。
一人中央平原でバホ練してたんだけど、埒があかないので練習につきあってもらいました。

課題がいくつかあって。
縮地が非常にし辛いんですわ。
バされた人をrrsに行く→自分にもバかかる→自分にrrs→縮地で逃げる
死んだら勿論リザ。
手が空けば自分からバホかけてrrs。
これをひたすら。
感覚は何となく掴めた。

でも頑張りすぎて指がイタイ。
戦争にも行ってみたけど指がつりそうでダウーン。

問題点
Fキーは一本足打法しか打てない
縮地無理
慌てるとミスる
キーを見るため画面から目が離れる


頑張るぞー。
別窓 | 雑文 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| かむえさんのがぢうす備忘録でした |
