かむえさんのがぢうす備忘録でした 嗚呼華麗なる超絶へっぽこプレイヤーの日々でした
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
種ガン見てるんだけど結構面白いねん。
2010-11-05 Fri 00:32
パソコン直りました。
がちうす入ったら音出てそりゃー感動したものさ。

色々設定をば。
まだ突っ込んでないソフトあるんだけど、めんどいから後回しにしてたらもう忘れそう。
プリンターとかいざ使うときに、あーソフトウェア入れてねえぇとか騒ぎそう。

結構アレよ
DLしたりして環境を徐々に整えたりしてたら、何を入れたか忘れるじゃないか。
何か入れ忘れてるような気がする。
別窓 | 雑文 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
うわぁぁぁごめんなさい
2010-11-05 Fri 10:56
101105.png

これでうちに来てしまった方まじごめんなさい。
いや、お探しのものを名に上げてはいるんですが、綴りが違うねん…。
つうか検索結果1番上、物はあってるけど綴り違うし。
REMYもOtardも旨いけど、camusのV.S.O.P.旨いですよね。お手軽値段で旨すぎる。
いつかX.O.も飲んでみたいです。
別窓 | 雑文 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
模擬戦&沸きイベント
2010-11-06 Sat 11:08
101106-1.png

今日はCHOMBO様と模擬戦でした。
思いがけず運営のイベントと重なってしまい、
少ししかできなかったけど楽しかったです。
またよろしくお願いします!




で、肝心の沸きイベ&スフィンクスお目見え。


101106-2.png

で、でかっ。
急に回りに悪魔の箱が出てびびった。



今回は結構ミミックにあたりました。が、空でした。にょぼーん。
で、ラスト腹いせにスライムをスタッフ+3で殴ったら


101106-3.png

レアきたーorz
別窓 | 対人 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
三つ巴まじクール
2010-11-21 Sun 23:30
どうも、細菌性胃腸炎おこして死んでたえあさんです。
元気になった矢先マックと焼肉食いました。カルボナーラのちっきーん旨かった。

で、リーグC級でした。
まさかのEGOさんと温泉さんとポイントが並んで、まさかの三つ巴まじクールでした。
めっちゃおもろかったでぇ。
人数的にもうちが真っ先に潰されると思ったのに何とか残留しましたね。
今日一番真剣に動きましたよ。目が疲れてて途中かすみまくってしんどかったけんども。
何はともあれおつでしたー。
別窓 | 対人 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
アクセス解析より
2010-11-21 Sun 23:39
101121.png


えあさんのがぢうす備忘録
略してえぢうす




ってえええええええええええwwwwww

こんなんでヒットすんなよなぁ…
別窓 | 雑文 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ハイペ様と模擬、その後。
2010-11-27 Sat 00:13
101128-1.png

どうも、船長です。

ハイペ様と模擬でした。
今日はそこそこ落ち着いて動けた様な気がしないでもないかもしれなかったかもです。はい。
このレベル高いメンツに僕の浮いてること。
イベントがあったので11時で切り上げでしたが、面白かったです。



で、その神々…しい…?!イベントの後。
模擬2ラウンド。

101128-2.png

80台アシッダーにはもう限界…が…

ええと、すごく勉強になりました。おもろかったです。
あと最後にうきくんにリザしたのは僕じゃないです。
ずっと毒霧だしてました。
冤罪ですww


や、やりかねないからアレなんですが。
別窓 | 対人 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| かむえさんのがぢうす備忘録でした |
