かむえさんのがぢうす備忘録でした 嗚呼華麗なる超絶へっぽこプレイヤーの日々でした
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ホかかった
2010-12-10 Fri 22:23
101210.png


悲しいことにホを食らってしまった82歳の冬。
まさかかかるとは思わなかった…。


珍しく時間が作れたので、PB漁りに2時間費やした。
結果はゼロでした\(^o^)/
別窓 | 雑文 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
リーグ
2010-12-11 Sat 22:25
日付勘違いしてた。マジごめんなさい。
別窓 | 雑文 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
PBきたこれ
2010-12-14 Tue 22:14
101214-1.png

ワクテカワクテカ




101214-2.png

ギンガー!orz
別窓 | 雑文 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
初めてアクセ出した。
2010-12-16 Thu 23:40
101216.png

いや、大したもんじゃないんだけど。
初アクセなんですよ初アクセ!!!
クリ杖出した事があって何言ってんねんって感じなんですが
とにかく初アクセなんですよ。ミミックとかPT以外で。


で、今日もホくらいました。orz

101210.png
別窓 | 雑文 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
今日も一応PB狩り
2010-12-17 Fri 00:09
他人が出してた☆杖で棚ボタランスゲットだぜ!
☆杖って高いんですね。


今日も無収穫でした!
そして今日はチョンチョンにホくらいました。
食らうなよ…。

101217.png
別窓 | 雑文 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
狩り狩り
2010-12-18 Sat 01:40
今日はちょっと遠出して、サイエフの洞窟で狩りしてました。
豚豚豚ぁ!!
PB出ず、メノウが出たよ!

毒で死に掛けてました。

101218.png




その後は久しぶりに塔につれてってもらいました。

ヘルメイデンとかDKと壁とかが邪魔でした。僕には難易度高かったyo!
ドラのケツばっか追っかけてて、魔ぶっぱなし隊にドラと共に突っ込む罠。ギャフン!
言いだしっぺだったのですが、1時間でダウーン。
かもえがレベル上がったよ!
別窓 | 雑文 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| かむえさんのがぢうす備忘録でした |
