かむえさんのがぢうす備忘録でした 嗚呼華麗なる超絶へっぽこプレイヤーの日々でした
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
かむえは様子をうかがっている!
2011-01-05 Wed 23:59
110105-1.png

今日はせにさんに手伝って貰って、こういう所で狩りしますた。
主に遠くから様子を伺ってばかりでしたが…

何をいまさらえあさんを駆りだしてるのかといいますと。

110105-2.png

こういうことです。


無事83になったよぉぉおおお(遅

水面下で地味ーに経験地を削ってはいたのですが、
ついに、ついにウィボデビューですよ。やったね!
ロイガ(+7)の方がつおいという罠ですけど。
ずっと倉庫の肥やしになってたウィボさんがやっと出せたので満足。



おまけ
ケプも貰っちゃった
110105-3.png
別窓 | 雑文 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
何この自虐
2011-01-18 Tue 19:28
110118.jpg

自分とこから送ったメールが迷惑メールフォルダに入っているという罠。
hotmailさん何やってんの。
別窓 | 雑文 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
京浜貰った&紅白
2011-01-24 Mon 10:57
110124-1.png

ハイ、ハーゲとかマジクールじゃね?
超つぼった。

SNSでキリ番踏んだら景品をいただけました。ワーイ。
しかもなかなかのラインナップで太っ腹でした。


その後紅白行きました。
どうせ保護っても紙装甲なんで、魔sで。
途中から参加したため、入って3秒で撲殺されたぜwww
その後地味に奮闘してみたら、後衛で逃げてたら結構死なないもんなんですね。
魔s誤爆が怖いけど超おもすれぇぇぇ
普段しないホ頑張ってみました。次はバも出来るように…なりたいなぁ。

で、途中で初めてバグ起きた。
マスがずれてて超あせった。ありえない所から攻撃食らってんですが何これと。
縮地で治るとか知らんで暫く頑張ってたよ。
あー紅白おもろかった。
あとやっぱり爆弾カコイイですね。
別窓 | 雑文 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| かむえさんのがぢうす備忘録でした |
