かむえさんのがぢうす備忘録でした 嗚呼華麗なる超絶へっぽこプレイヤーの日々でした
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
経験地倍増イベントだよ!
2009-01-08 Thu 01:48
今日は経験値1.8倍期間中なので、サブキャラのかむえをあげるべく水狩りへ。
因みに今かむえ47歳。いい感じの中年のオッサン。
パーティ3人中、2人がレオターズ。
レオタ2人並ぶのって何かキモイけどテンション上がりました。(笑)

一時間程狩りをして、1.2倍たいまーつけて、かむえは無事50歳になりました。
また明日狩りに出かけよう。


そうそう
今日の短い狩りでトパとメノウが出てびっくり。
倉庫がパンパンとかでギルド資産に入れられないからって
皆でじゃんけんして、何かゲットしちゃいました(笑)

ま、相場とかさっぱりなんで、私の倉庫に入っててもギルド資産みたいなもんです(笑)




本日のえあるさん

ログインして、ハイロからディールに飛ぼうとしたら
TPが無かった為、倉庫で恥を晒しました。ギャー。
別窓 | 雑文 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<プロとご一緒させて頂きました | かむえさんのがぢうす備忘録でした | ♪君はらっきらっきらきラッキーgirl>>
この記事のコメント
・「出会い」
ご近所で探せる大人の恋愛、満足いく出会いをご提供致します。忙しい日々を過ごす方、ココロもカラダも癒しあえる関係を作りませんか?二人だからこそ感じれる感性を大切にしてください。
2010-09-12 Sun 02:28 | URL | 出会い #zUk1lQqo[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| かむえさんのがぢうす備忘録でした |
