かむえさんのがぢうす備忘録でした 嗚呼華麗なる超絶へっぽこプレイヤーの日々でした
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ぐあぁ
2009-04-23 Thu 10:59
経験地1.8倍だってのに寝てたよ!!


昨日は仕事終った後、帰る気力も無い位ぐったりしてて、少々甘やかしてやろうと
家に帰って、キャラメルポップコーン喰いながら雑誌とか見てて、そのまま
風呂も入らず飯も喰わず電気も消さずに朝までぐっすり!!
途中にゅうさんにメールで起こされたけど、気づいたら返事だけして寝てた!
折角錬金しちゃうぜーと思ったのになあ(´・ω・`)


風呂欲<食欲<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<睡眠欲

多分これ位。
トイレ行きたくても眠かったらなかなか動きません。
布団は全ての時を止める魔法の神具ですよ。
別窓 | 雑文 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<魔・出動。 | かむえさんのがぢうす備忘録でした | 初パゴ!>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| かむえさんのがぢうす備忘録でした |
