かむえさんのがぢうす備忘録でした 嗚呼華麗なる超絶へっぽこプレイヤーの日々でした
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
魔・出動。
2009-04-23 Thu 23:52
今日は皆でレゲ9行きました。
青ゴレム狩り狩り。えあさん@40ぐらいだったんですが、@14とかになりましたよ。旨いぜ。



090423-2.png


程なくしてレゲから戻り、ちょっと遊びに行こうと大山脈西部へ。


090423-3.png


090423-4.png


ダークサイズとかゴーストとかボコって見ました。
じぇんじぇん魔法があたりまへんー。





090423-5.png


そのあと兵舎で何故か魔大会。
すげーテンション上がってました。
その昔、レベルの低い魔聖にボコられました。
そんな僕が数回だけど師匠に勝った…!
や、レベル差があったからなんですけど!

しっかしまぁ…私はえらい攻撃的な魔ですね。
少しは回避覚えねば。
にゅうさんとこぞーさんの試合は見てて凄く面白かったです。
やーでもほんま面白かった。魔大会勝ち抜き戦とか。
勝っても負けてもおもろかった。でも自爆2回はないよね、俺orz
がーんばーるぞぉぉぉぉー。
別窓 | 雑文 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<訂正と削除と添削と | かむえさんのがぢうす備忘録でした | ぐあぁ>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| かむえさんのがぢうす備忘録でした |
