かむえさんのがぢうす備忘録でした 嗚呼華麗なる超絶へっぽこプレイヤーの日々でした
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
UnsungHeroさん& WeiβLichtさんと模擬戦。
2009-04-25 Sat 22:49
090425-7.png

9:30~地下3階にて
やってきますたー。
いつものようにSSぺたり。



090425-1.png

雌雄合間見えてご挨拶。
ちょっとこちらが人数集めきれてなくて開始が遅れてしまって申し訳なかったです(´・ω・`)


090425-2.png


程なく開始。
何戦目かちょっと忘れてしまったんですが
何と協力助っ人ゲット。


090425-3.png


ValiantHeartさんのギルドマスター・蟾蜍さんが助っ人ですよ!




090425-4.png


数戦目から集中力落ちてました。すみません。
いつの間にか鞄に入ってた変態スーツで身をつつみ見学。(´・ω・`)


090425-5.png


貴様が犯人かぁぁぁぁぁぁあ!w





090425-6.png


程なく終了しました。
相手方にご迷惑をおかけしましたが、人数調整など快く応じて下さり、大変助かりました。
本当に有難うございます。
またの機会がありましたらどうぞ宜しくお願いします。


それにしてもこうした乱戦って、わし弱いのう。
縮地が上手く当てれません。ぶっちゃけどう動くのがベターなのか分かりませんでした(笑)
戦争ってある程度前線があるからアレなんだけど
ギルメンの動きに重ねれる時と重ねれない時のムラが激しすぎる。
体調だったり、眠気具合だったり、気分だったり(´・ω・`)
もっと実践つまなきゃなー。と思った一日でした。
別窓 | 対人 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<兵舎で測定雑談。 | かむえさんのがぢうす備忘録でした | 訂正と削除と添削と>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| かむえさんのがぢうす備忘録でした |
