かむえさんのがぢうす備忘録でした 嗚呼華麗なる超絶へっぽこプレイヤーの日々でした
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
レゲ10
2009-04-28 Tue 23:45
090428.jpg

まじレゲ10で聖爆死。
もうごめんなさい。HPゲージを見るのだけで精一杯。
こ…これを頑張って回数こなせば聖スキルが上がるものなのか…!?(汗)


PCの前に辿りつく前に、コーヒーを床に少しこぼして洗濯したものが汚れちゃいました。
いざ狩りに出かけてから眼鏡かけてない事にえらい画面に近づいてる事で気づきました。
駄目じゃん。

青デモン強すぎでした。
そしてキュアシックって1マスしかないんですね。



経験地1.8倍ってことで珍しく2時までPTしてました。
上がったばっかなのにもうレベルアップさせて貰いました。皆有難う。





今日の窓プレイヤー
凄い懐かしいものを入れた。

HELLOIES album fata・morgana

何故かオランダ。ダッチメタル。
実際王道メタルってか、有名なのは色々聞いてる筈なんだけど
ごちゃごちゃ聞いてたので、どれが誰の曲とか一致しないんですわ。
色々聞いてた中で、超絶ヒットしたblind guardanを追っかけすぎてました。はははは。
その後筋少・聖飢魔II→(X→ジャンヌ)→陰陽座→DEENと
邦楽ロックメタル街道から、明らかに変な方向に転がってしまったという罠。
陰陽座は妖怪バンドだからメタルじゃないと思うんだ。邪道でサーセン。
それでもエロイーズのこのアルバムはめっちゃ好きですた。
何か聞いてたら泣けてきた。
別窓 | 雑文 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<倉庫大変。 | かむえさんのがぢうす備忘録でした | ニヤニヤ>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| かむえさんのがぢうす備忘録でした |
