かむえさんのがぢうす備忘録でした 嗚呼華麗なる超絶へっぽこプレイヤーの日々でした
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
PT障害と、ミミックと、レゲ地獄コース。
2009-05-02 Sat 23:24
090502.jpg

それはかむえさんの頭が真っ白になってるからです。
ごめんこぞーさん。


今日は金狩りしてたらPT解除されて
トドメ合戦しました。熱かったです。

ミミックイベント行きました。
今日はレイブル平原。ああこんなせまいところに所狭しですか…!
朝鮮人参ゲットしたよ!(泣)
明日にかけます。頑張ります。

その後青ゴレ行ったつもりがレゲ10ツアーになりました。
一回びびると超引き腰になるんですよね、いかんですよね。はい。
自分でも自分がイライラします。という事は他の人はもっとイライラしてるんですね。サーセン。
全く喋らないのはそんな余裕すらないからです。
が、頑張る…。
別窓 | 雑文 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<ミミック狩りの後のミミックパニック。 | かむえさんのがぢうす備忘録でした | 倉庫大変。>>
この記事のコメント
・「No title」
有名どころを。
http://www.youtube.com/watch?v=nn7y5ShTWWU

http://www.youtube.com/watch?v=FO5S3Dy2hNI
http://www.youtube.com/watch?v=8BvV9arABLs

2009-05-03 Sun 11:12 | URL | 今日からお前もメタラー #EBUSheBA[ 編集] | top↑
・「No title」
あああ、ANGRAのこの曲聴いたことあるよ!
2009-05-03 Sun 20:40 | URL | えあさん #-[ 編集] | top↑
・「No title」
有名すぎるけど好き
http://www.youtube.com/watch?v=G0AGUywHntw
2009-05-04 Mon 23:57 | URL | 某OQ戦士 #-[ 編集] | top↑
・「No title」
このドコドコは2バス?!
ギターはええええ!
2009-05-05 Tue 19:32 | URL | えあさん #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| かむえさんのがぢうす備忘録でした |
