かむえさんのがぢうす備忘録でした 嗚呼華麗なる超絶へっぽこプレイヤーの日々でした
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
もっさり狩り
2009-05-06 Wed 23:34
090506-1.png

G前でブンブンしてたら道行く人が一緒にブンブンしてくれました(*´Д`)





一列渋滞縦隊。


090506-2.png


090506-3.png


090506-4.png



人が多すぎて隅を避けて歩かなきゃあれなんですって位人が居ました(´・ω・`)


戦争いてきました
この連休仕事まみれで戦争行く元気なかったのでうれしかったのですが
人数差が酷い&今日は魔の気分で、えあるさんは使い物になりませんでした。
かむえに変えようかとも思ったけどまあいいやと落ち。hahaha。
別窓 | 雑文 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<最終レベル上げ | かむえさんのがぢうす備忘録でした | 白黒サンドウィッチ>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| かむえさんのがぢうす備忘録でした |
