かむえさんのがぢうす備忘録でした 嗚呼華麗なる超絶へっぽこプレイヤーの日々でした
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ひぎゃあああ
2009-05-13 Wed 23:40
ベース戦直前にログイン出来ないという騒ぎ。
焦った…。泣きそうでした。
何とか明日に変更して頂けたようで。有難う運営さん!



無事ログインできるようになり
持て余したパッションをギルド紅白で消化w

今日は何故か魔大会チーム戦!

090513-1.png


090513-2.png

しかも杖・アクセ無しw


090513-3.png

チーム変えたり色々遊んでました。エリーさんが激強ガクブル。
んでまあ結構盛り上がってたら、じょろじょろと人が集まってきました。

090513-5.png

ハイロ兵舎戦に突入しましたw
兵舎に集まってきた方々 vs WarSignal でびっしびし。

090513-4.png

結構何戦もやりました。
お付き合い頂いた皆様に最大限の感謝をこめて。
今日はお疲れ様ですた!有難うございます!



今日少し思ったこと。
戦争じゃなくって、こういう小さなとこで魔で戦うの好きかもしれない。
白熱してきたらショートカットミスが連発で自爆しましたけどw落ち着け自分。


…あともう一つ
延期してくれたのはうれしかったんだけど
エリーさん出場不可。(´・ω・`)
あと僕も実は怪しいです。
まあ私が居ようが居ないが変わらないんですけどね。
出来る限り、参加…できるようにちょっとやって見ます。
普通ならそのまま進行する筈のイベントな訳ですから
延期は本当素直に感謝いたします。


…えあさん80超えたら援護上げようかな。
別窓 | 対人 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ベース戦第2回戦 対鬼組様 | かむえさんのがぢうす備忘録でした | ベース戦一回戦 対DETS様>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| かむえさんのがぢうす備忘録でした |
