かむえさんのがぢうす備忘録でした 嗚呼華麗なる超絶へっぽこプレイヤーの日々でした
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
いざ冒険の旅へ…!
2009-05-26 Tue 23:55
水喰い飽きてきた。
という訳でお出かけ。


地図見てたら気になったのでおでかけしてみた。

090526-1.png

こんなとこにもルクレシア地下洞窟が。
何故2個もあるんだ。





090526-2.png

2連橋!

090526-3.png

三角州!



はい本日のメインイベントぉぉぉ!

090526-4.png

一人でしゃっどまあむのどうくつにきてみたよ。
どこまでせいはできるかれっつらごー。




090526-5.png

きゃーヘンタイ!!



090526-6.png

紫のミミズは、レゲ3階でレイスを求めてさまよってるとき、
うっかり触って火傷した思い出が。


090526-7.png

さ、3階に来て急にアレなんですが…



090526-8.png


…フロストナーガが、倒せない。
ppに囲まれ、DBにやられてお陀仏。

そんなに固かったっけ…!
ああ還元。(´・ω・`)
別窓 | 雑文 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<すっごいねむい | かむえさんのがぢうす備忘録でした | 昨日した事と言えば。>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| かむえさんのがぢうす備忘録でした |
