かむえさんのがぢうす備忘録でした 嗚呼華麗なる超絶へっぽこプレイヤーの日々でした
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
国家…
2009-06-07 Sun 23:20
090607-6.png
090607-5.png

チーム様式美つつましく出動。
開始5分で壊滅したとか言わないよ!




戦争しにまくりました。はい。
入場制限かかる直前墓って復帰乙ったり何か今日は付いてないne!


さてシークレット戦なんですが。

開始5分前になって

090607-1.png
ワラワラ
090607-2.png
ワラワラ
090607-3.png



急に人集まってきてうけた。

090607-4.png



モンスって聞いて魔ですたんばってました。
そしたらバグって落ちた。
その後超ログインゲー。
やっと復活したと思ったら、何故か本命キャンディーが勝手に使われるというバグ。
おいおい。

もうモンス終わって戦争かなとおもいきやまだモンス続行中。
また落ちたらかなわんから、かむえで入って塩で応戦。(おい
そしたらまた豪快に落ちた。(´・ω・`)
10分以上格闘して、やっとログインできるようになったら入場制限で乙った。
運営さぁぁぁぁぁぁぁぁあああん!!!!orz


何だろう。コレなんだろう。
今日1時間以上残業頑張って帰ってきてこの仕打ちとかにょぼん。
悲しくなったので魔に変えて水狩ってました。
しょっぱい1.2倍使って、人がいないから水が超沸きまくってうっはうは!
40分少々狩って7%は減ったよ!うま!!

えあさん79@36
別窓 | 雑文 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<三色トリコロール | かむえさんのがぢうす備忘録でした | ♪い・べ・んーと全員で~>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| かむえさんのがぢうす備忘録でした |
