かむえさんのがぢうす備忘録でした 嗚呼華麗なる超絶へっぽこプレイヤーの日々でした
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
指差しかくにーん!
2009-06-28 Sun 23:29
毒薬良し!結晶良し!油良し!フカツ良し!やる気良し!
うおおおおヘルるぞー!!!

…と突撃した瞬間。
フィノに撲殺される。

…あれ。
保護つけてない。



昨日減らした経験地がもどったぁあぁああああああ!!!!!
83@78
もうだめポ


「斜め上だw」
「狙ったでしょw」
「メシウマ!」


賞賛のお言葉有難うございます…!!





というわけで躍起になってみましたヘル。

090628-1.png


皆が続々と帰っていく中
残ったのはこぞーさんと、無駄にやる気ある僕。

「戦聖と聖とか…」






snap_abauteigodius_200961348.jpg

というわけでdk突撃w

090628-2.png
イタイイタイ固い固いw


結局油が切れてハイロに戻り。
もうちょい元気だったので、風呂入って装備整えて再ヘル。

090628-3.png

こぞーさんにイフ借りちゃったんだぜwww

そしてdkやっつけるときにホリブレつけてるので思い出した。
dk対策用にドラブレ持ち出してみた。
でもdk以外じゃ使えねえええ



かむえ83@70
別窓 | 雑文 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ましゅさん連行 | かむえさんのがぢうす備忘録でした | ヘルった>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| かむえさんのがぢうす備忘録でした |
