かむえさんのがぢうす備忘録でした 嗚呼華麗なる超絶へっぽこプレイヤーの日々でした
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
本日の迷子
2009-06-30 Tue 23:46
090630-1.png


2階前のGにたどり着けない罠。
そういえば地図一回しか見たこと無いや;;
ボ肉は旨そうだけどアイネットコワイヨー。

本日もボ肉祭りでした。焼肉焼肉ー。
サイコロ1.3倍だったんだけど、まだ地味に旨い。
ヒホさんましゅさんが凄い勢いで追い上げてきてます。
えあさんに追いつかれちゃいましたよ。
そのうちかむえも抜かされる…!

皆さん帰られて僕は少しソロ狩り。

…。

090630-2.png
ハイ カイサーン。



通りすがりの鳥さんに手伝って頂いちゃったりしながら
なかなか削れないボニと戦い、アイネットからダッシュで逃げたり(過保護で氷耐性5)
命箱と一回還元したけど…!><

83@50…!
別窓 | 雑文 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ボニさんメスだって聞いたから | かむえさんのがぢうす備忘録でした | ましゅさん連行>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| かむえさんのがぢうす備忘録でした |
