かむえさんのがぢうす備忘録でした 嗚呼華麗なる超絶へっぽこプレイヤーの日々でした
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
1日10%は眠気に負けて無理ですた。
2009-07-02 Thu 01:39
今日もヘル狩り狩り。
ギルドで兵舎戦したいねって話になって
「その気になれば直ぐ!」
って事で
きりのいい所で切り上げて、人の少ないグラティーズでプチ兵舎戦!
ss撮るのわすれた(´・ω・`)
その場に居た皆似たようなレベル帯でした。
よく死ぬけどよくフカツもして良く死にました。
何か色々書こうと思ったんだけど今死ぬほど眠いっす。
かくんかくんなるんでこのへんでおしまい。

かむえ83@32眠い。
別窓 | 雑文 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<本日もやらかし系。 | かむえさんのがぢうす備忘録でした | ボニさんメスだって聞いたから>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| かむえさんのがぢうす備忘録でした |
