かむえさんのがぢうす備忘録でした 嗚呼華麗なる超絶へっぽこプレイヤーの日々でした
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
本日もやらかし系。
2009-07-05 Sun 11:29
得意技はとび蹴り・粘着・嫌がらせ。
好意を感じる人に罵声とか結構普通。
出会い頭に飛び蹴りとかハイキックとかタックルとかしてましたが何か。
あれ、これ普通じゃないですか。
誰か黄色い救急車呼んできてくださいww



藤か淵か

先日にゅうと繰り広げた論争。
僕は淵派でした。どっちでもいいんじゃん。

結論から言うと
間が読めない悪乗り野郎なんですよ。
参謀がいるととより悪乗りします。
ごかいを恐れず言うのなら
面倒なツンデレなんですかね。
ねー…何かやだなぁ。


…不治かかってたらSPも回復しないとか知らなかったなんて
今更言えない><





別窓 | 雑文 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<WeiβLichtさんと模擬戦。 | かむえさんのがぢうす備忘録でした | 1日10%は眠気に負けて無理ですた。>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| かむえさんのがぢうす備忘録でした |
