かむえさんのがぢうす備忘録でした 嗚呼華麗なる超絶へっぽこプレイヤーの日々でした
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
懸賞塩
2009-07-07 Tue 15:12
右手が痛くてもう駄目です。

仕事柄パソコン(主にテンキー)を使うのですが
テンキーのタイプ速度が尋常じゃない速さなんですよ、私。
やりすぎるとすぐ腱鞘炎になるんですよね。
あと家のPCのマウス操作で何故か手首をよく痛めるんですよ。
高さがあってないのかもしれない。長時間使用すると手が痛い。

最近仕事大変+連日本気狩りのせいか、右手マジ痛いwww
遊びすぎですか、そうですか。
セロテープを取って切るだけでも痛いんですよ。
どーーーーーーーなんこれ。

うおお狩りしてええええええ


ヲタクな上司とヲタクな部下のある職場。



「隊長!手が痛いお!」
「ネトゲのし過ぎです!」
「(ここ2日は)そんなに狩りしてないお!(何故バレたぁぁ)」



隊長、黙って未処理の伝票を処理して、仕事を手伝ってくれる。



「スピードワゴンはクールに去るぜ!」
「隊長お疲れ様です!」



隊長から電話かかってくる
「すみません、明日の出勤を見て帰るのを忘れてました…」

隊長クールに去りすぎだお!
別窓 | 雑文 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<キター | かむえさんのがぢうす備忘録でした | WeiβLichtさんと模擬戦。>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| かむえさんのがぢうす備忘録でした |
