かむえさんのがぢうす備忘録でした 嗚呼華麗なる超絶へっぽこプレイヤーの日々でした
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ベース戦 対 GoodMemories様
2009-07-15 Wed 23:32
090715-1.png

はいきました2回戦。
Let's go to tiger-hole w




えーと
無理無理だったんでSS撮る余裕もなかったんで
はみご事件をどうぞ。



090715-2.png
090715-3.png
090715-11.png



090715-6.png
090715-5.png



んまぁ惨敗でした。



その後はやっぱり兵舎戦。
練りに練って使わなかった錬金物の消化大会とも言う。

090715-7.png

090715-8.png

090715-9.png

本日一人残った功労者歓迎会。



あにじゃのチーム分けが無茶振りだったり
何か無理矢理タイトルつけたり
何かとつけて爆笑してた兵舎戦でした。
エロい人こっちは秀逸でした。いやまじ素直に申告する人多すぎてわろた。



そのあとえあさんでヘルにつれてってもらいました(`・ω・´)
ヘルうまぁぁあ!

090715-10.png
別窓 | 対人 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<1~2週間程ネト落ち! | かむえさんのがぢうす備忘録でした | ベース戦  対 宝船様>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| かむえさんのがぢうす備忘録でした |
