かむえさんのがぢうす備忘録でした 嗚呼華麗なる超絶へっぽこプレイヤーの日々でした
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
5th @かむえ
2009-08-11 Tue 10:36
090811.png

つくりました。
剣戦です。
浮いてる武器が借りれたのでそれ用にと。
ハゲェェェエエエ


もう名前考えるのめんどくさくて。
名前つけるのとか結構苦手です。



本当は死ぬほどヲタク臭く闇の変態魔導師とか作ろうかと思ってたんですが
うっかりメインみたいになったらその名で呼ばれる事を恐れて…ああチキンだぜ
勿論ショートカットは
F1お前が欲しい
F2もといお前の魔導力が欲しいだけだ
F3アレイアード!
F4闇の剣よ切り裂けー
で登録して
敵に合う度F1・F2連打!

マジきめぇぇええええ事しようと思ってたんですが、そこまでネタに走れなかった。もう若くない。
その前に魔戦じゃないと詐欺罪で訴えられるところでした。

こういうネタは脳内妄想で終わるのがよろし。
別窓 | キャラ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<濁茶 | かむえさんのがぢうす備忘録でした | 一応参加>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| かむえさんのがぢうす備忘録でした |
