かむえさんのがぢうす備忘録でした 嗚呼華麗なる超絶へっぽこプレイヤーの日々でした
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
やらかし系の真髄を見よ!
2009-09-10 Thu 23:25
初めて紅白に参加してみました。どきどき。

090910.png
 
何ていうか全体のレベルが高すぎてウィボ浮いてたぜ!
えっらい魔法痛いなーと思ったら、3戦目始まる前に、保護ゼロな事に気づきました。
進歩無し!


いつもより立ち居地が難しいしレベル高いしで大変だったけど面白かったです。
10分で切り上げるのも結構丁度いい。
次も是非参加してみようかなぁ。
別窓 | 対人 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<水狩り | かむえさんのがぢうす備忘録でした | ボーっとしながら狩りしてました>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| かむえさんのがぢうす備忘録でした |
