かむえさんのがぢうす備忘録でした 嗚呼華麗なる超絶へっぽこプレイヤーの日々でした
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
手荒れで指マジかゆい
2009-09-18 Fri 23:57
ぼりぼりかきまくってがぢうすの障害になってたえあさんです今晩和。
今日は外食してきて時間がたっぷりあったので
しかも明日は休みなのでたっぷり遊んでしまいました。眠いよ。

何したっけ。

とりあえずえあさん出動させてヘル狩り。

090918-1.png

すげPT満員なんすけど!

青いの狩ったりアビゴル狩ったりベノムにまみれたりしました。
いやみっちりでしたよ。でも経験地旨かった。いやまじ。
えあさん80@55から20ぐらいまで減ったよ。うっへり。

そのあとうきくんに貰ったドリル改造してもらいました。
無事+4に。
あにじゃに色々貰いました。

戦争行きました。
今日は大分みっちりやりました。
色々勉強。試行錯誤しちゃうんだぜ。マジ勉強になった。


さてそこで今日のやらかし系のコーナーですよー。

1)
楽器貰う
→音でないよ
→どうやったら出るんや
→あ、スピーカーつけてねぇし

2)
経験地還元しないから死んで帰ろう
→命箱ないから余裕
→こいつキャンディもってやがったぁぁぁ

3)
今更過ぎる
090918-2.png
090918-3.png
090918-4.png

4)
上記3個のネタ、SS撮るの忘れてたし。





おまけ

090918-5.png

別窓 | 雑文 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ヘル2 | かむえさんのがぢうす備忘録でした | >>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| かむえさんのがぢうす備忘録でした |
