かむえさんのがぢうす備忘録でした 嗚呼華麗なる超絶へっぽこプレイヤーの日々でした
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
1秒のオセロ
2009-09-30 Wed 00:05
090930.png
何か数日ぶりに数分だけinしました。
こぞーさんにイフ返す為だけなんですがね。テヘ。




今仕事で私の仕事を後輩に仕込んでるのですが
今日はまる1日遊ばせて貰いました後輩にやらせて見ました。
月末の仕事とか、細かいとことか色々指導。
人を育てるのってはっきり言ってマジ口がだるくなるんですよ。喉痛いんですよ。
労力も倍なんですよ。集中力も倍なんですよ。
今まで何人かトレーナーして何人か育ててきてやっぱり思うんですが
この、1日まるっと後輩に仕事させ(て自分は大義名分の元に大いにサボれ)る日が
一番御褒美なんですよ…

この大人、腐ってやがる!

んでも注意はしとかんといやマジアレなんですけどね。トラブル解決要因。
今までは接客指導だったんですが、今の仕事は事務指導なんで少しは楽です。
でもうちの管理業務って、超テクニカルなんでもう疲れます。
別窓 | 雑文 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<あっやべぇ1袋殲滅しちまった | かむえさんのがぢうす備忘録でした | あっやべぇ1袋殲滅しちまった>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| かむえさんのがぢうす備忘録でした |
