かむえさんのがぢうす備忘録でした 嗚呼華麗なる超絶へっぽこプレイヤーの日々でした
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
レッツゴーヌイグルマー
2009-10-11 Sun 22:28
091011-4.jpg

とらんすふぉーむえあさん。
後ろにチャックが付いてます。




091011-5.jpg

091011-6.jpg
私はガディウスで忙しいんです!


国家対戦なの忘れてました。

遅れてinしたので、人数制限に合いヘルピド平原に入れません。
やっと入れたと思ったら、PC再起。
また気合でやっと入れたと思ったら、保護ゼロぉぉぉぉぉぉ
はいお決まりワロスワロス!!!
これが俺のクオリティだ!orz



ミミック全然かすりもしませんでした。見もしませんでした。にょーんぼり。
どーでもいいけど写メでUPとかありえないよね。
別窓 | イベント | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<バスカヴィル家の犬 | かむえさんのがぢうす備忘録でした | あっやべぇ1袋殲滅しちまった>>
この記事のコメント
・「No title」
君らおもろいなw
2009-10-15 Thu 20:45 | URL | 通りすがりの虎ファン #HfMzn2gY[ 編集] | top↑
・「No title」
へっへw
2009-10-16 Fri 12:02 | URL | えあさん #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| かむえさんのがぢうす備忘録でした |
