かむえさんのがぢうす備忘録でした 嗚呼華麗なる超絶へっぽこプレイヤーの日々でした
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
バスカヴィル家の犬2
2009-10-25 Sun 23:20
今日はアサシンさんと交流模擬戦でした。
人生はバスカヴィル家の犬だ…!

>恐ろしいのが当たり前なんですが正解


気づいたらリザしか出来ない人やってました。
魔は2戦のみ。
本日一番役に立ってないんですが。
2号育ってないけど聖初期化しようかと考えたところでバホ練習してないし
魔の方が無難なのか。どの道火力のカの字も無いからリザのみ要員で行くべきか。

>どのみち役に立たないんですが正解


OKとしましょう…!
別窓 | 対人 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<現!実!逃!避! | かむえさんのがぢうす備忘録でした | バスカヴィル家の犬>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| かむえさんのがぢうす備忘録でした |
