fc2ブログ
かむえさんのがぢうす備忘録でした 嗚呼華麗なる超絶へっぽこプレイヤーの日々でした
だぶるちょが
2009-01-24 Sat 23:25
090124.png

色違いですたい。

M品のチョガ、蛍光色だよね、これ。
や、色を全く変えず全身からし色~茶色な私も危篤ですよね、そうですよね。



PC買い換えました。
カビの生えたセレロン(略してカビロン)と言われ
狩りしてても一人遅れてて、いつも師匠達に待ってもらいながら歩き
ガ○ィウスするのにPCスペックが要求されるなんてと言われ続けた私ですが
ついにデュアルコアデビューです。
ようやくこのご時世に。涙でそうです。
旧PCを買った値段よりも安く済むなんて、悲しいですね。

因みに旧PC
いんてる せれろん 897MHz 256RAM 勿論オンボード

新PC
あすろん64x2 5200+ 2.69GHz 1.87GB RAM
オンボードですが、らでおん HD 3200内蔵です。いやっほぉぉぉぉおうww

なんか、面白い位に足が速くなってました。
PCを変えただけで。
回線速度もそこそこしか出てない筈なんですが、何故か。びっくり。


だがしかし。



音声が正常に再生されないという不具合が出ています。
泣きそうです。

何か音楽流れたら、急にピーーーーーみたいな感じで音が伸びる。
そして暫くしたらまた流れたかと思うと音が全く止まったり。また伸びたり。
どうしろっちゅうねん。

それにしても謎なのが
バックミュージックだけイカれてて、TP使用音やら、魔法やらは音がでてるんですよ。
なのでオプションでBGMオフにしたのですが、まだ魔法やら攻撃音が出るんですが、仕様なんですかね?

因みにサウンドカードは

デバイス
オンボードのRealtec HD Audio output
ドライバ
RtkHDAud.sys(バージョン 5.10.000.5730)

なんです、が。
うーん。困ったよ。
別窓 | 雑文 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<本日の恥さらし | かむえさんのがぢうす備忘録でした | やらかし系のねるねるねるねさんの登場です>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| かむえさんのがぢうす備忘録でした |