かむえさんのがぢうす備忘録でした 嗚呼華麗なる超絶へっぽこプレイヤーの日々でした
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日は久しぶりにリアルタイム更新
2009-11-27 Fri 22:48
091127.png

こないだの模擬は行けれんですんませんでした。
豪快に動揺病または加速度病、何ていうか車酔いしてたんですね、遠出しててw
んまぁ今日は軽くソロでこなれたら三半規管さんの体調もよさそうだったので
久しぶりに魔で戦争いきますたよ。みっちり。
だんだんひゃほう状態になってきて波特攻とかし始めたので落ちました。
久しぶりすぎてちょっと緊張したのは秘密。



どーでもいい今日の窓プレイヤー

個人的懐かしシリーズで攻めてみました。

・ごーごー7188 浮舟
・はいすた This is love~my first kiss~catch away
・ミスチル ゆーすふるでいず
・ヤイコ buzz style~because I love you~あと数曲
・TMR アルバムforceまるまる。


やっべ青春!!
マイミュージックの昔聞いてた割と凡庸なものを引っ張り出してきたのだけど
大体カラオケ行ったら歌えるのばっかりですた。
カラオケ行きたい…。
別窓 | 雑文 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<こっかたいせぇぇぇん | かむえさんのがぢうす備忘録でした | やらかし系最後に発動>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| かむえさんのがぢうす備忘録でした |
