かむえさんのがぢうす備忘録でした 嗚呼華麗なる超絶へっぽこプレイヤーの日々でした
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
こっかたいせぇぇぇん
2009-12-06 Sun 23:28
snap_abauteigodius_200912102812.jpg

だって2回目だもんね!!!!
今日の僕の体制。
カウンターチェアを無理矢理下げて持ってきた。
机と椅子の高さが…ほぼ同じなんですが。


091206-1.png

は…はじめて行列に並んじゃったんだぜ…!
しかも1時間前から…!



091206-2.png

シークレット戦士はお呼びでなかったので、小物ーズ隊編成。
弱すぎてピヨってますよ(´・ω・`)


091206-3.png

小物ーズ再編成。火力キタ!


遊撃したりしてみっちり遊びました。
普通に戦争がおもろかったですw
どうでもいいけど椅子のサイズがほんまあいません。
明日買わせに行きます。
パイプ椅子は壊されるのでもっといい奴買ってもらおうと思います!

おまけ



091206-4.png
091206-5.png


ウホッ…!!!

ハイロ倉庫変なテンションですたwww
別窓 | イベント | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<飛び出せ☆椅子クラッシャー物語 | かむえさんのがぢうす備忘録でした | 今日は久しぶりにリアルタイム更新>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| かむえさんのがぢうす備忘録でした |
