かむえさんのがぢうす備忘録でした 嗚呼華麗なる超絶へっぽこプレイヤーの日々でした
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
飛び出せ☆椅子クラッシャー物語
2009-12-08 Tue 23:22
前回のあらすじ

PC用の椅子をぶっこわされたえあさん。
パイプ椅子は見るも無残な姿だった。
これで2脚目…もうパイプ椅子からは卒業せねばならない時が来た…!
立ち上がれ勇者よ!剣を取れ!


というわけで、新しい椅子買ってもらいました。
もうパイプ椅子は怖いのでふつーのダイニングチェアーみたいな奴。
すげー快適。
壊された椅子は押入れの奥に隠されてました。
あれマジどうしよう。ぺったんこなんだけど。



091208-1.png

小物ーズ結成!
50~70台なんだぜ!

歌も無い!聖も無い!
そんな状態で小物ーズは果敢にカーマニュ海岸へと進軍。
狩る筈が狩られる側に…!
(いや、でも1匹ずつなら何とか成るもんなんですね。)
(初心に帰ったみたいで超うけ…面白かったですよ。)

諦めた小物ーズはあにじゃに歌ってもらってレゲ6階へ。


091208-2.png

何か…詰まってますが。


091208-3.png

こういう事でした。ぎゃあああああ
画面が真っ青だったんだぜ…!


SS撮り忘れたんだけど、この後修羅場でした。
壁にはさまれて俺ボックス…orz
殴る→死ぬ→ヘイさんがフカツ→殴る→死(ry
何回繰り返したんだろう。多分6回以上w
何ていうか…かたはらいたし。
別窓 | 雑文 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<すりかえ | かむえさんのがぢうす備忘録でした | こっかたいせぇぇぇん>>
この記事のコメント
・「No title」
8000円~10000円ぐらいのオフィスチェアーのがいいで!
2009-12-09 Wed 01:11 | URL | マジレスマン #reoM.4kQ[ 編集] | top↑
・「No title」
お、おいらチキンだから、そげな高いものねだれません…!(汗)
2009-12-09 Wed 10:21 | URL | えあさん #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| かむえさんのがぢうす備忘録でした |
