かむえさんのがぢうす備忘録でした 嗚呼華麗なる超絶へっぽこプレイヤーの日々でした
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
honey in the BLACK TEA !!
2009-12-14 Mon 13:22
aiwes.gif

細分化されたものをデフォルメするのは容易いが
デフォルメされたものを細分化するのは難しい。

アイウェスってどういう構造してんすか。
多分さ、レザー製の胸当てに肩当てがついてんだよ。
でも二の腕のひらひらが邪魔ぁぁぁぁぁああ

いい加減オフセット印刷でも写らないような細い線で髪の毛を描く癖を直したいです。
だれかへらださん位の線をまとめて描く技術を下さい。



もうすぐブログ一周年なんでペソペソお絵かき貯めてるんですがもうくじけそうです。

というわけで最近更新どころじゃないので、紅茶に蜂蜜を入れて見ました。
*やってみると分かるけど、お茶が濁るぞ!www


続アイウェス考察。



描いてたらだんだんこんな気がしてきた。

aiwes2.gif

うん、やっぱり気になってベルトで肩当てを固定しちゃうよね。

で、上着と二の腕のひらひらが繋がってるとか考えたら
ひん剥いて恥らわせたくなるよね!!
aiwes3.gif

生肩生ヘソ!

流石にエロースになるまでひん剥きませんでしたが。
別窓 | 雑文 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<初雪でござるよ! | かむえさんのがぢうす備忘録でした | すりかえ>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| かむえさんのがぢうす備忘録でした |
